Looking back on life Vol.353 [2Kの画日記]



















横濱 これで終わります



最後は横濱Blueと象の鼻です


Queenは象の鼻からが良いみたいです


ココの植木の位置から撮る事が多いです






ETC


水曜日にセットアップをして貰いに


TOYOTAに行って来ました


無事 終わり ちゃんと認識してましたと言われたんですが


帰ってから 自分のカードを入れたらエラーが出ちゃうんですよ


アレ~と色々やったけどダメでした


明日 また行かなきゃダメかと思いつつ取説見たら


エンジン掛けないとダメだって


え~ そんな事あるのかぁと思いつつエンジン掛けたらOKでした


イマイチ理屈が分からないけど使えるようになったので良かったです


そんなくだらない事に 20分くらい悩んじゃいました(汗



















nice!(178)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 178

コメント 8

英ちゃん

来月の横浜オフ会は、横濱Blueや象の鼻の方には行かないで港が見える丘公園や洋館の方に行こうと思ってます。
しかし私は最近腰痛が悪化して来ちゃったんだよね(^_^;)
あんまり長くは歩けないかも知れませんが?
by 英ちゃん (2022-10-21 00:56) 

コーヒーカップ

昔は原因見つけるの早くて修理に時間かかって
今の時代は原因見つけるのに時間かかって直し早いです。
by コーヒーカップ (2022-10-21 01:39) 

めぎ

機械って融通が利かないんですよねぇ。
by めぎ (2022-10-21 03:20) 

Inatimy

エラーが出ると焦りますね・・・。
エンジンかけて、ちゃんと認識されてよかった^^。
by Inatimy (2022-10-21 05:26) 

ヤマカゼ

ETCカード入れっぱなしですけど、エンジン掛けるとETCカードが挿入されましたとしゃべります。エンジンを止めるとETCカードが残っていますとしゃべります。
by ヤマカゼ (2022-10-21 05:38) 

mitu

IT化が進んで運転まで自動になって・・・エラーが出た時
人は対応できなくなってしまうのでは・・・ちょっと怖い( ゚Д゚)
by mitu (2022-10-21 10:25) 

溺愛猫的女人

クラシカルなじょうろ、斜めの構図がとてもステキ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-21 12:32) 

そらへい

スマホを買い変えて、新しいSIMを入れて
さあ使おうとしても繋がらない。
悩んだあげく電話したら、「リセットしましたか」
そんなつまらないことで右往左往しました。
by そらへい (2022-10-22 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube