Looking back on life Vol.361 [2Kの画日記]




















2017年9月の水元公園です


そういえば 久しく水元公園にも行けてないです


車を貰う前は 暇だと行ってたんですけどねぇ


逢いたい方が沢山居るんですけど


なかなか 週末は混むので足が向きません


皆さん元気に探鳥してるのかなぁ


高齢の方が多いので常に気にかけてるんですけど


こんなご時世だと逢いに行くのも憚れますからねぇ
















nice!(193)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 16

コーヒーカップ

年取ってからはなかなか友に会う機会なくなりました。
by コーヒーカップ (2022-10-29 00:10) 

くまら

当地の野鳥の会の面々、大分減ったそうな
義父も探鳥会行くの止めたと言ってました
居たら面倒臭いけど
居ないと寂しいですよね
by くまら (2022-10-29 00:38) 

Inatimy

最近撮った鳥って、シジュウカラくらいかな・・・向日葵の種を食べにきてます^^。
by Inatimy (2022-10-29 06:22) 

Take-Zee

おはようございます!
あっ! 蓮っ葉の上にはカワセミ君がいるんですね~!

by Take-Zee (2022-10-29 07:22) 

末尾ルコ(アルベール)

コロナ禍で、母のお友だちの方々とはもう何年も会ってません。コロナ前のことを考えると、信じ難い状況ですよね。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-10-29 10:08) 

JUNKO

可愛い小鳥さんがいいところに止まっていますね。
by JUNKO (2022-10-29 11:36) 

溺愛猫的女人

2枚目の写真、雰囲気がとても好き! 楽園のイメージ(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-10-29 12:35) 

ヤマカゼ

勤務先にも70才以上なのに1度もワクチン接種してない方がいます。今年の5月に喉の痛みを訴える人々がでて、ワクチン未接種の方は暫く仕事を休まれていました。
by ヤマカゼ (2022-10-29 13:16) 

mitu

昨日、水元公園でBBQしてきました
手ぶらでコース4セット、大人6人でちょうど良い量でした
カワセミにも出会えて、案内人としてのお役目果たしてホッとしています
売店の新メニューもいろいろ美味しそうでしたよ(^^)/


by mitu (2022-10-29 14:56) 

uchin

こんにちは
今年は彼岸花の時期が短かったのでほとんど撮影できませんでした。
二枚目の写真蓮の上にちょこんと鳥さんが、最初は気がつきませんでした。
by uchin (2022-10-29 16:08) 

ヤッペママ

今日はジョビオ君を見かけ モズの鳴き声を聞きました。
そろそろお目に掛かれる頃でしょうか。
by ヤッペママ (2022-10-29 17:22) 

そらへい

何かで生活スタイルがガラッと変わってしまうってありますね。
by そらへい (2022-10-29 17:38) 

響

カワセミ撮影を日課にしてる
ご年配の人も多そうですね。
素敵な蓮畑でカワセミが見れるっていいな。
by (2022-10-29 21:11) 

おと

彼岸花の流れるような曲線が、とても素敵。
2枚目も緑の中、可愛いですね^^
by おと (2022-10-30 21:42) 

먹튀신고

Be able to create comparative themes with pleasure! Welcome here and you will discover what it should look like.
https://totowho.com.
by 먹튀신고 (2023-11-20 12:24) 

메이저놀이터

Thanks for sharing this information. I found this information very useful. That’s a good blog post. I will return to read more posts. https://sensetoto.com
by 메이저놀이터 (2023-11-21 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube