Looking back on life Vol.364 [2Kの画日記]

















茨城 明野 続いてます


夜中のうちに家を出て暗いうちに着いたせいか


駐車場問題は混まずに止められる反面


天気が良くないのもあり


暗めの写真になっちゃってます


時間が経つにつれ 人も多くなっていくので


いつまでも撮ってる訳にいかないですからねぇ


どっちが良いんでしょうね


人を切れずに撮るのと


人を切るために暗いうちに撮るのと


自由度は暗いうちなんですけど


毎回 こういうところに足を伸ばす時って


悩ましいです


基本 人を入れて撮るのは好きじゃないので


仕方ないかな













nice!(199)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 17

くまら

おいら人が減るのを待ちますが
腕力が無いので、ボツの応酬になります><;
by くまら (2022-11-02 00:07) 

mitu

暗くても朝の空気感、好いと思います(^^♪

by mitu (2022-11-02 00:07) 

英ちゃん

まぁ、有名どころは何処も人が多くてやんなっちゃうね(^_^;)

お知らせです。
11月3日以降はメインブログの「鐵分補給」は、しばらくの間お休み致します(^_^;)
その代わりに裏ブログの「ゲーム補給」で活動致します(^▽^)/
宜しくお願い致します。
by 英ちゃん (2022-11-02 00:32) 

ナベちはる

人が入るかどうかだけで写真の魅力は変わってくるので、難しく悩ましい問題ですね…
by ナベちはる (2022-11-02 00:40) 

めぎ

私も観光地では人の少ない朝に散歩したりしますが、でも日が出る前だと撮れる写真も限度がありますよね。その良さもありますけどね。
by めぎ (2022-11-02 04:14) 

ヤマカゼ

自由度をとりますね。風景を狙うのも人知れず苦労がありますね。
by ヤマカゼ (2022-11-02 04:52) 

Inatimy

人をできるだけ入れたくないけれど、行ける時間も限られてくるので、
行った時に撮れそうな写真でいいかなって思ってます^^。
by Inatimy (2022-11-02 06:27) 

コーヒーカップ

俺も基本人居ない方がいいので朝に行きます。
遅い時間に行くときはそれなりに諦めていきます。
by コーヒーカップ (2022-11-02 06:53) 

engrid

できる限り、人は取りたくないですね、様子を見ながらチャンスを待つことに、肖像権とかでなく、取りたくないけれど、人の気配で温かみを感じることもありますけれど、悩ましいです
by engrid (2022-11-02 07:56) 

末尾ルコ(アルベール)

肉厚なひまわり?と、朝からガリガリ君とホームランバーをかじりながら書いてます(笑)。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-11-02 08:36) 

Take-Zee

こんにちは!
こんなにヒマワリが咲いて暑かった夏も
懐かしく思えます・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-11-02 09:48) 

溺愛猫的女人

少しずつ明るくなってゆくひまわり畑の雰囲気がステキ! 花弁もゆっくりと目覚めていく感じですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-02 12:23) 

ヤッペママ

ナベちはるさんと同じです。
入れる場合は個人を特定できないよう注意します。
by ヤッペママ (2022-11-02 17:04) 

ナツパパ

向日葵と筑波山がとてもいい対比に思えました。
黄色の群生がとてもいい雰囲気です。
by ナツパパ (2022-11-02 19:17) 

そらへい

田舎はその点、あまり気にしなくても良いので助かります。
by そらへい (2022-11-02 21:25) 

메이저사이트

I thought it would be a boring old site, but I'm glad I visited. I will post a link to this page on my blog. I'm sure my visitors will find this very useful.
https://totowho.com.
by 메이저사이트 (2023-11-20 12:24) 

토토사이트

Astonishing article. I am so kept up. I think you have an astounding changing especially while dealings with such subjects. I am liberal about your working experiences and I believe you are helping every person. https://sensetoto.com
by 토토사이트 (2023-11-21 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube