Looking back on life Vol.365 [2Kの画日記]



















茨城 明野 これで終わります


今年も行こうと思ってたんですが


行こうと思った日が台風で行けずじまいでした




昨日は記念記事にコメント&nice 沢山ありがとうございました


17年 老ける訳ですよね


今 なにが壱番欲しいって


若さと健康です


そんな風に思うようになるとは


思いもしませんでした


老いてからの楽しみもあると思ふので


老いがいけない事とは思ふけど


若くありたいですよねぇ















nice!(205)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 205

コメント 21

mitu

ブログの2kさんは、いつまでも28歳のままでいてくださいね^^
by mitu (2022-11-03 00:07) 

コーヒーカップ

生きてると

身体
消耗しますので、年取りたくないです。
by コーヒーカップ (2022-11-03 00:14) 

くまら

おいらが望は金と若さっす
by くまら (2022-11-03 00:44) 

英ちゃん

私は9月の年齢自動更新日を過ぎたら急に調子が悪くなりました(;^ω^)
若さと健康…私も欲しい(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-03 01:30) 

ヤマカゼ

健康でないと行きたいと思う所へも行くのをためらってしまいますね。
宮古島と小笠原に行ってみたいですね。
by ヤマカゼ (2022-11-03 05:18) 

Inatimy

健康、大事ですよね。あと記憶力が欲しいな^^。
by Inatimy (2022-11-03 06:56) 

めぎ

老いに関しては私はあまり気にしてないんですが、健康でありたいなあといつも思います。
by めぎ (2022-11-03 07:34) 

もーもー

筑波山 見る場所で色々な顔を見せてくれますが
だれも  家から見られるのが一番いいと自慢します(^^)/
by もーもー (2022-11-03 08:02) 

横 濱男

健康が一番だね。
健康であれば長生きできるから。。
あと、お金が要るわ。。。
宝くじ必須だなぁ~!!
by 横 濱男 (2022-11-03 08:10) 

marimo

若さだけはお金で買えない!
と言っている人がいました。
by marimo (2022-11-03 08:48) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしまあ、取り敢えず毎年18歳ではありますが(笑)。RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2022-11-03 08:53) 

溺愛猫的女人

体力と健康、これはぜひ維持していきたいと切に思います。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-03 11:56) 

JUNKO

私も全く同じ思いです。もう少し動ける体で過ごしたいですね。
by JUNKO (2022-11-03 14:05) 

kome

17年ですか、毎日は大変ですね。
so-netの前、どこかで音楽ブログやってましたが電話回線使ってました。
by kome (2022-11-03 15:05) 

sakamono

たくさんのひまわり、1度見てみたい風景です。
私も最近ひしひしと、老いを感じています^^;。
by sakamono (2022-11-03 15:19) 

ヤッペママ

健康は大切ですね。
先日のコロナ感染で再認識しました。

by ヤッペママ (2022-11-03 16:57) 

そらへい

自分じゃ若いつもりでいるのですが
周りと身体が許してくれません。
by そらへい (2022-11-03 20:45) 

藤並 香衣

歳を重ねていくのは素敵な事だけれど
【老い】という表現がネガティブでよくないですね
by 藤並 香衣 (2022-11-03 23:01) 

itomaki

あ、筑波山。明野にこんなところがあったのですね。美しいです。
by itomaki (2022-11-03 23:31) 

おと

17年、本当にすごいですね~。尊敬です。
歳をとるのは自然な事なので、それを受け入れつつ健康に楽しく過ごしたいです♪
by おと (2022-11-04 09:47) 

yokomi

大きなボケを入れましたね(^_^;) 若さと健康の為には先ず身体作りかと(^_^)v
by yokomi (2022-11-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube