Looking back on life Vol.372 [2Kの画日記]


















寫眞は向島百花園です


萩を撮りに行ったんですが


終わってました(笑)


ちょっと前に 英ちゃんと行く事になってましたが


中止になってしまって残念でした


英ちゃんと一緒に この傘の下で甘酒飲みたかったんですけどねぇ


ここも 狭いけど面白いところです


堀切菖蒲園とか向島百花園とか


歴史のある こういう場所があるのは


恵まれてるのかもしれませんね














nice!(194)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 17

くまら

甘酒って飲んだ事無いおいら
by くまら (2022-11-10 00:23) 

ゆうのすけ

あ!私は今でこそ飲めますが 以前は甘酒の麹が嫌で
こして(レギュラーコーヒー淹れる時みたいに)液体だけにして
甘酒を飲んでました。^^;
by ゆうのすけ (2022-11-10 00:51) 

向日葵

今年の向島百花園の「月見の会」は風情豊かに
とても良かったみたいですね。
なんでもかんでもコロナで中止ばかりでしたから。。
by 向日葵 (2022-11-10 05:53) 

ヤマカゼ

甘酒はここのところご無沙汰してますね。
多分6年以上は飲んでないような。
赤い和傘がお洒落ですね。
by ヤマカゼ (2022-11-10 07:14) 

Inatimy

ぶどう狩りしてる絵がいいなぁ。自分で収穫して食べたい^^。
甘酒、つぶつぶが苦手であまり飲んだことないかも・・・。
by Inatimy (2022-11-10 07:16) 

Take-Zee

おはようございます!
植物ねらいは出かけタイミングが難しいですね!

by Take-Zee (2022-11-10 08:02) 

めぎ

ススキが光ってて、眩しいですね。
by めぎ (2022-11-10 08:05) 

横 濱男

甘酒、たまに呑みたくなるよね。。
スーパーにあると、どうしようかな?って思うけど買わずに。。。
by 横 濱男 (2022-11-10 09:58) 

末尾ルコ(アルベール)

昨今はススキよりセイタカアワダチソウの方がよく見かけます。(どうなんだろう)と感じちゃいますね。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-11-10 10:20) 

溺愛猫的女人

野点傘の下で甘酒!?ステキですね。行ってみたいな。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-10 12:29) 

kohtyan

堀切菖蒲園、向島百花園、歴史ある庭園ですね。
堀切へは菖蒲の時にはよく行きます。
いい所にお住まいです。
by kohtyan (2022-11-10 14:47) 

ヤッペママ

酒粕で作る甘酒美味しいですね。
粕によってお味が違うのも面白い。
by ヤッペママ (2022-11-10 15:57) 

英ちゃん

堀切菖蒲園とか向島百花園は、一度は行ってみたいでまたいつか行きましょう(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-10 16:07) 

sakamono

あら、何かステキな和の雰囲気。
萩もススキも、よいですね。
by sakamono (2022-11-10 16:15) 

JUNKO

とても恵まれています。こちらにはない雰囲気でいつも羨ましく思っています。
by JUNKO (2022-11-10 16:36) 

おと

甘酒、大好きです^^
先日も、パックの甘酒を買ってきて温めて飲みました♪
元気が出ますよね~。
by おと (2022-11-10 22:39) 

そらへい

ススキ、この角度で撮るの難しいですね。
by そらへい (2022-11-11 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube