Looking back on life Vol.373 [2Kの画日記]

















寫眞は佃島です


この時は プラっとyokoteeと2人で行きました


2枚目は佃島にある住吉神社


ずいぶん前になりますが


引退したばかりの貴乃花を住吉神社で見ました


なんだか スポンサーさんと一緒に来ていたようです


相撲界では小柄でも 一般人からしたら


凄く大きいのがお相撲さんですね


佃島 そんなに大きくないので直ぐに撮り終わります


魅力的な場所が多いので狭い地域でも


それなりに楽しめるのが良いところです














nice!(200)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 200

コメント 12

コーヒーカップ

懐かしく・・・
by コーヒーカップ (2022-11-11 00:04) 

くまら

お相撲さんって、一般人にしたら
壁ですもんね
by くまら (2022-11-11 00:15) 

英ちゃん

私等が以前オフ会で佃島に行った時は水が無くて船も無かったんだよね(;^ω^)
今の貴乃花は、元横綱らしい欠片も無いね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-11-11 00:32) 

ヤマカゼ

40年前に1度だけ行ったことがあります。大きなテントが張られてその下でおでん屋さん立ち並びサラリーマン風の方々も一緒におでんを囲みながら一杯飲まれてましたね。

by ヤマカゼ (2022-11-11 05:42) 

めぎ

貴乃花、懐かしいな~
まだ駆け出しの頃のテレビ番組とか、思い出しました。
by めぎ (2022-11-11 05:53) 

Inatimy

力士さんを近くで見た時、ドキドキしました、あまりにも大きくて^^;。
by Inatimy (2022-11-11 06:40) 

Rchoose19

錦糸町の近辺ではたまぁにお相撲さんを見かけます。
普通に自転車に乗っていたり、スーパーで買い物していたり
時には場外馬券場でも見かけます♪
その度に『でけいなぁ~』と思います!
by Rchoose19 (2022-11-11 07:35) 

末尾ルコ(アルベール)

相撲取りを見る機会はいまだありませんが、アンドレ・ザ・ジャイアントや、もちろん猪木、そしてテリー・ファンクとか、高知へ来たとき見ましたが・・・あまりのデカさにプロレスラーになる夢を諦めました。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-11-11 08:50) 

青い森のヨッチン

会社の物流倉庫が月島にあって佃島界隈も暇なときにぶらっと散歩していました。
バブルが終わってもこの界隈では大きな再開発プロジェクトが始まろうという時期でした。
水と生活が密接な関係な土地ってノスタルジーを感じちゃいます。
by 青い森のヨッチン (2022-11-11 09:16) 

お散歩爺

最初の写真は良いですね。
釣りが好きなので小舟に憧れてます。
by お散歩爺 (2022-11-11 14:24) 

ヤッペママ

若貴時代を思い出します。
by ヤッペママ (2022-11-11 16:06) 

そらへい

手水舎の水が、レコードに見えました。
by そらへい (2022-11-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube