Looking back on life Vol.384 [2Kの画日記]

















横濱イングリッシュガーデン 続いてます



パテオみたいなところを撮った寫眞です


俺も魔法使いになって


魔法のホウキとホレ薬作れるようになりたいなぁ


こういうので グツグツ煮たらできるんですよねぇ


売ってかな こういうのホームセンターに


スーパーなビバホームならあるかもしれないな


今度 じっくり探してみます













nice!(196)  コメント(12) 

nice! 196

コメント 12

くまら

こういう鍋、個人的には好きですが
使い勝手が。。。
by くまら (2022-11-22 00:06) 

コーヒーカップ

魔法使いならむかし一緒に居ました
by コーヒーカップ (2022-11-22 00:09) 

英ちゃん

そう言えば、ホームセンターには行かなくなりました(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-22 00:40) 

めぎ

魔法なら、どこでもドアがほしいなぁ。
あ、でも、あれは魔法じゃなくて未来の機械だったっけかな。
by めぎ (2022-11-22 04:14) 

Inatimy

ちょうど今、TVでハリーポッターしてて、それ聞きながら描いてます^^。
魔法の世界も大変そうだ・・・。
by Inatimy (2022-11-22 06:28) 

ヤマカゼ

1のガラスの瓶が薬剤っぽいですね。
by ヤマカゼ (2022-11-22 06:47) 

Take-Zee

おはようございます!
ハロウィンのカボチャも白黒だとまったく
何だか分かりませんね!

by Take-Zee (2022-11-22 08:23) 

mitu

魔法のホレ薬
仕上げに2kさんの笑顔を加えてよくかき混ぜて
ホレ、できあがり('ω')ノ

by mitu (2022-11-22 08:43) 

溺愛猫的女人

雰囲気がとても好きです。ホレ薬(笑) 私はすぐに脚が治る薬が欲しいです!

by 溺愛猫的女人 (2022-11-22 12:21) 

ヤッペママ

洒落たカボチャ 欲しくなります。
ホレ薬が効いたかな?
by ヤッペママ (2022-11-22 16:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ここ数日体調が悪くって…。すぐ回復する魔法が欲しいです~。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-11-22 20:31) 

そらへい

1枚目のカボチャのシャープさと背景のボケ具合がいいですね。
惚れられ薬は飲ませる必要はないですね。
by そらへい (2022-11-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube