Looking back on life Vol.387 [2Kの画日記]


















寫眞は蛇道抜けた後の路地です


住所で言うと 根津になります




ギャラリーです


寫眞展 やりたいと思って時に何度か見ましたが


ちょっとイメージと違ったので覗いただけで終わりました


雰囲気 良いんですけどねぇ


この 路地の感じも良いしね














nice!(191)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 191

コメント 15

mitu

下町写真展、開催してください(^^)/
by mitu (2022-11-25 00:10) 

くまら

街撮りのスナップ、視点&構図
こういうのを考えると、写真家の方々って凄い
by くまら (2022-11-25 00:17) 

めぎ

根津は友人が住んでいて、泊まったこともありますよ。
by めぎ (2022-11-25 04:02) 

ヤマカゼ

江戸時代の火消しのマークかなと思ったら違うのですね。
by ヤマカゼ (2022-11-25 05:55) 

Inatimy

路地、いいな、歩いてみたい^^。
根津がどこにあるのかもよく知らずです・・・いつか行ける日が来るかな。
by Inatimy (2022-11-25 06:39) 

engrid

路地、魅力的ですよね、、
by engrid (2022-11-25 07:06) 

横 濱男

ここ、懐かしいね。。覚えてます。
もう4年ぐらい経つんだっけ??
by 横 濱男 (2022-11-25 08:07) 

kohtyan

㋪はギャラリーですか、初めて知りました。路地裏のいい雰囲気ですね。
下町写真展には、うってつけではないですか。
by kohtyan (2022-11-25 09:48) 

溺愛猫的女人

猫さんがひょっこり出てきそうな路地ですね。ステキだなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-25 12:24) 

Take-Zee

こんにちは!
㊙ マル秘。。。どんな秘密が隠されている
場所なんでしょう??

by Take-Zee (2022-11-25 14:32) 

英ちゃん

㋪ チョッと覗いて見たくなるね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-25 15:00) 

ヤッペママ

風情のある通りですね。
蛇道「へび道」って読むのね。

by ヤッペママ (2022-11-25 16:04) 

JUNKO

こういう路地がまだ存在するのですね。いい雰囲気です。
by JUNKO (2022-11-25 17:13) 

末尾ルコ(アルベール)

路地、いいですね~。「路地」という言葉も、その響きも素敵です。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-11-25 20:54) 

そらへい

路地の雰囲気いいですね。
丸ヒの看板、初め火消しの纏かと思いました。
by そらへい (2022-11-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube