Looking back on life Vol.399 [2Kの画日記]


















成田山公園 続いてます


池の周りの寫眞が続いてます


2枚目のミラー毎年 撮ってます


結局 草花以外って 同じような物を撮る事になりますね


ここいら辺が 山の中で壱番低いところなんですが


もうちょっと進んだところに博物館があるんですよ


ただ 登って降って また登る手前に博物館があるので


毎回 気になっているんですけど入った事がなくて


どんな物が展示されてるのか分からないままです


何度か 入ろうとは思ったんだけど


そういう時に限って閉まってたり


なにかのイベントで一般の人は入れなかったり


縁がないみたいなんですよね


いつか 見てみないとね

















nice!(190)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 190

コメント 13

くまら

ミラーの写真、おいらもたまに
素敵な画像を残してるブロガーさんを見習って?撮ってますが
なかなか
by くまら (2022-12-07 00:22) 

英ちゃん

ミラーは、場所によってくすんだ感じになっちゃってる所もあるよね(^_^;)
ミラーは掃除しないのかね?
by 英ちゃん (2022-12-07 00:27) 

ヤマカゼ

鏡の中とか趣向がかわっていて面白いですね。
SSブログにまた変態が復活してますね。
by ヤマカゼ (2022-12-07 06:34) 

Inatimy

博物館の展示、どんな展示がされてるのか、気になりますね^^。
いつか観られますように。
by Inatimy (2022-12-07 06:56) 

溺愛猫的女人

ミラーに映った風景が面白い感じでステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-07 12:57) 

めぎ

1枚目、綺麗〜!
by めぎ (2022-12-07 15:13) 

ヤッペママ

撮った事ないけれどミラー写真難しそう~。

by ヤッペママ (2022-12-07 16:02) 

JUNKO

小さな紅葉の写真がなんとも可愛く美しいです。
by JUNKO (2022-12-07 16:22) 

いろは

こんにちは^^
1枚目とても素敵です♪
心に沁みます。
by いろは (2022-12-07 17:38) 

Take-Zee

こんばんは!
何かと思えばカーブミラーですよね?

by Take-Zee (2022-12-07 19:09) 

そらへい

曲がりくねった林道にも
カーブミラーあるんですね。
誰も鏡面掃除しないので
自分を撮ってみたことがあります。
by そらへい (2022-12-07 20:36) 

yokomi

素敵な紅葉(^_^)v 口と目(^_^;) こういう撮り方もあるのですね(^_^)v
by yokomi (2022-12-08 01:10) 

末尾ルコ(アルベール)

ミラー、いいですね~。鏡って、神秘的ですよね。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-12-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube