Looking back on life Vol.409 [2Kの画日記]

















横濱 山手 続いてます


寫眞はエリスマン邸です


なんだかなんだ言っても


この時期の飾りが壱番ですね


1つ1つが撮りやすいし


画になりやすいんですよね


飾りつけが毎年変わるから


毎年 良い画が撮れる訳では無いけど


そこは 飾る側もプロでしょうからね












nice!(210)  コメント(18) 

nice! 210

コメント 18

コーヒーカップ

クリスマス気分高まってきました
by コーヒーカップ (2022-12-17 00:15) 

英ちゃん

クリスマスは特に予定はありません(^_^;)
まぁ、チキンとケーキくらいは食べようかな?
by 英ちゃん (2022-12-17 01:42) 

向日葵

やっぱりクリスマスは「洋」ですねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-12-17 02:26) 

mitu

クリスマスプレゼント、孫の物は1か月前から買ってあります
2kさんにも素敵なサンタさんが来てくれますように(^^)/
by mitu (2022-12-17 05:51) 

mm

おはようございます^^
何でもプレゼントは嬉しいものですが、こういう綺麗にラッピングされたものはそれだけで素敵!^^
by mm (2022-12-17 06:41) 

ヤマカゼ

2もお洒落ですね。白とピンクが基調でどこか異世界ワールドに行ったみたいですね。
by ヤマカゼ (2022-12-17 06:50) 

Take-Zee

おはようございます!
メイドか執事を呼ぶベルがありますね!
by Take-Zee (2022-12-17 06:51) 

Inatimy

マグカップかな、受け皿もあって、蓋付き、
こういうセッティングもいいな^^。
by Inatimy (2022-12-17 07:02) 

めぎ

テーブルの上のリボン、素敵ですね。
テーブルもプレゼントみたいですね。
by めぎ (2022-12-17 08:31) 

くまら

こういうセンス、無いから我が家バタバタなんだなぁ
by くまら (2022-12-17 09:27) 

お散歩爺

同じ綺麗さでも西洋とと日本的な綺麗さを撰ぶのは、
難しい、悩みます。でもこの写真の様なのも好きです。

by お散歩爺 (2022-12-17 09:34) 

溺愛猫的女人

ベットの飾り付けがとてもステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 見ただけでワクワクしちゃいそうです。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-17 12:39) 

sana

プレゼントの箱の色、リボンの色と結び方、並べ方、素敵ですねえ。
窓辺も白を基調に、テーブルにリボン、カップも白で可愛い柄が点々と入って‥
カーテン脇に掛けた袋も見える写真、楽しいクリスマス^^
by sana (2022-12-17 15:29) 

ヤッペママ

シンプルだけど上品な雰囲気で素敵ですね。
箱の中を想像してワクワクしちゃう♪
by ヤッペママ (2022-12-17 16:32) 

いろは

こんばんは^^
素敵なラッピングですね♪ リボンが豪華です。
蓋のついた器は紅茶用でしょうか...
珍しいですね。
クッキーもありますね^^
by いろは (2022-12-17 17:13) 

末尾ルコ(アルベール)

こういうところでティーしたいですね~。
今季最強寒波がやってきてるそうですよ。でもどうせ、次々と最強更新されんでしょうが。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-12-17 20:44) 

そらへい

確かに絵になってますよね。
この魅力を引き出すのが難しそうです。

by そらへい (2022-12-17 20:44) 

ゆうみ

イケメンサンタが、現れたら クリスマス気分になるかも?
もう目の保養を期待するおばさんです。
by ゆうみ (2022-12-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube