Looking back on life Vol.410 [2Kの画日記]

















横濱 山手 続いてます


寫眞は234番館です


ここも お洒落な装飾で撮りやすい洋館です


イベントの時以外はあんまり立ち寄らないんですが


クリスマスの時は 可愛い装飾が多いので


寄るようにしています













nice!(213)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 17

コーヒーカップ

こちらはホワイトクリスマスになります。
by コーヒーカップ (2022-12-18 00:42) 

英ちゃん

もう直ぐクリスマスだけど、私は関係ない感じです(^_^;)
一応、ブログのクリスマスネタの写真は撮って来たけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-12-18 01:09) 

mitu

1枚目、アリスのティーパーティみたい
現実的にはピクニックにもっていくなら木製のお皿などがイイかな・・・
子供の頃のクリスマスは、山崎のケーキとお菓子の入った長靴が楽しみだったなぁ^^

by mitu (2022-12-18 05:14) 

めぎ

緑のウサギとクマが可愛いですね。
by めぎ (2022-12-18 06:00) 

Inatimy

クッキー、穴を開けるようになってるから、ツリーのオーナメントとして使えるものですね。
チェコでも食べられるクッキーのオーナメントがありました^^。
by Inatimy (2022-12-18 06:28) 

ヤマカゼ

お洒落な飾りつけ。もう説明いらないくらいですね。
by ヤマカゼ (2022-12-18 07:06) 

Take-Zee

おはようございます!
クッキーはお飾りですか?
それとも食べちゃっていいのかな?

by Take-Zee (2022-12-18 08:35) 

ナツパパ

最初の写真のティーセットが良いですねえ、好みです。
緑色が上品で、なんとも素敵に思えます。
by ナツパパ (2022-12-18 09:22) 

横 濱男

クリスマス、なんにもしないなぁ~!!
若ければ、楽しいだろうね。。
歳を取ったなぁ~って思っちゃいます。
by 横 濱男 (2022-12-18 10:18) 

溺愛猫的女人

お菓子の飾り付けがとてもステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 正統派のクリスマスって感じですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-18 11:25) 

mm

こんにちは^^
只今疲れて、お腹も空いています。すべてが美味しそうに見えます。
by mm (2022-12-18 14:42) 

いろは

こんにちは^^
今回はスコーンもありますね。
ティーカップを収集していた事があります^^
2枚目のお菓子の飾りつけが素敵ですね♪
by いろは (2022-12-18 15:59) 

ヤッペママ

素敵なティータイムになりそうです。
2枚目はクリスマスプディングでしょうか?
周りのクッキーも可愛いですね。
by ヤッペママ (2022-12-18 17:10) 

そらへい

オシャレですね。
ため息が出ます。
by そらへい (2022-12-18 20:17) 

ゆうみ

かわいいと撮りたくなりますね。
来年は、ここ撮りに行きたいな
by ゆうみ (2022-12-18 20:32) 

JUNKO

華やか。豪華な気分になりますね。
by JUNKO (2022-12-18 21:24) 

青い森のヨッチン

このような席にお呼ばれしてみたいです。
大学の授業でドイツ語の先生が海外では約束の時間前に訪問先に行くのマナー違反ですよ、と教えてくれましたが本当なのかなぁと今でも判然としません。
by 青い森のヨッチン (2022-12-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube