Looking back on life Vol.411 [2Kの画日記]


















横濱 山手 続いてます


今日の寫眞はイギリス館です


この時 確か なにかイベントをやっていて


撮れないところが多くて直ぐに出ちゃった記憶があります


風の強い日で 1枚目の椰子の木が折れて


落ちてきてビックリしたんですよ


危うく当たるところでした


結構な大きさだったので当たっていれば


そこそこの怪我したかも


こういうハプニングもあるので


ボ〜ッとしてちゃいけませんね















nice!(190)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 190

コメント 13

kame

目の前にいたんだっけ。(笑)
確か誰かを待っていた時だったかな。

by kame (2022-12-19 02:09) 

英ちゃん

風が強い日はいろんな物が飛んで来そうだから気を付けないとね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-12-19 04:20) 

ヤマカゼ

雰囲気が変わりましたね。
それにしてもあぶなかったですね。
by ヤマカゼ (2022-12-19 06:46) 

Inatimy

これからどんな料理が出てくるのかすごく楽しみなテーブルセッティングですね^^。
折れた椰子の木、落ちてきたなんてビックリですね。当たらなくて本当に良かった。
by Inatimy (2022-12-19 06:52) 

めぎ

ヤシの実は結構大きいですものね。
南国で、落ちてこないかとひやひやした記憶が蘇りました。
by めぎ (2022-12-19 07:01) 

Take-Zee

おはようございます!
青くて大きな空が印象に残りました!
こういう構図も素敵ですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-12-19 08:33) 

くまら

イベントやってる時は人が多くて撮影禁止とか
入場規制掛かる事、当地でもあります
by くまら (2022-12-19 09:03) 

お散歩爺

イギリスには行ったけど写真のような素敵なお皿で食べたかったなぁ~!”
by お散歩爺 (2022-12-19 12:55) 

いろは

こんにちは^^
ボ〜ッとしていられませんね^^
怪我が無くて良かったです!
by いろは (2022-12-19 15:25) 

ヤッペママ

このお皿にはどんなお料理がのるのでしょう?
驚きますね折れたヤシの木が落ちてくるなんて想像もしていないですよね。
何事もなく良かったです。
by ヤッペママ (2022-12-19 17:25) 

ゆうみ

どこから 何が飛んでくるかわからないから
四方八方気をつけないとね。
若いおねえちゃんは、すぐに見つけるだろうけど・・・
by ゆうみ (2022-12-19 19:31) 

末尾ルコ(アルベール)

あわや!っていうの、ありますね~。でも危ないので、少なくしていかないとですね。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-12-19 21:05) 

そらへい

災難はどこにあるか分かりませんね。
何事もなくて良かったです。
by そらへい (2022-12-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube