Looking back on life Vol.412 [2Kの画日記]




















横濱 山手 続いてます


寫眞は111番館です


ここのイベントの装飾がお洒落で


撮りやすいのでお気に入りの洋館です


地下というか 1段下がったところに


カフェがあり ケーキも美味しいし


とっても洒落てます


こういうところのカフェ


お高いので滅多に入らないんですけどね




昨日は長男の誕生日記事に


nice&コメントありがとうございます


もう いい歳なんですけどねぇ


なにやってるんだか


まあ 割とちゃんとしてるから


そんなに心配はしてませんが


ちょっと心配














nice!(188)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 18

コーヒーカップ

今の時期にぴったりの写真ですね。
by コーヒーカップ (2022-12-20 00:18) 

向日葵

今日の記事で初めて息子さんのお誕生日を知りました。
ごめんなさい!!その日の記事だけ抜けていたみたいです。
(今、慌ててnice!を付けて来たところ)

毎日更新している方には時々こんなミスしちゃいます。
気を付けなくちゃ!!

横浜山手館、素敵ですね。
一度ゆっくり行ってみたいです。
by 向日葵 (2022-12-20 05:22) 

Inatimy

葉っぱの形がさまざまで^^。
窓の外は、すっかり枝だけになった風景だから、ツリーやリースの緑って嬉しいですよね。
by Inatimy (2022-12-20 07:00) 

めぎ

丁度うちのリースの緑をクローズアップして撮ったところでした。
by めぎ (2022-12-20 07:56) 

末尾ルコ(アルベール)

美味しいケーキとコーヒー、食べたいなあ。
昨夜はこちら、寒過ぎて動くの嫌でした。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-12-20 08:20) 

ヤマカゼ

長男さんより親父さんが心配なのでは?
失礼しました。
by ヤマカゼ (2022-12-20 08:23) 

mitu

いくつになっても子供のことは心配ですよね
「便りのないのは元気の印」と思いましょう(^^)/
by mitu (2022-12-20 09:20) 

くまら

猛禽、義父曰く「ハイタカ」だそうです
居ついてくれると嬉しいんだけど
by くまら (2022-12-20 09:42) 

溺愛猫的女人

アンティークな容器の写真がとてもステキですね。
ご子息の誕生日、遅ればせながらおめでとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-20 12:12) 

Rchoose19

親心ですねぇ~~~♪
ってか、大きな息子さんがいるのですね?
by Rchoose19 (2022-12-20 12:47) 

Take-Zee

こんにちは!
毎日拝見しているのにお誕生日の記事は。。。
ああ、ありました!!
by Take-Zee (2022-12-20 13:54) 

ちぃ

1枚目のグリーンオンリーなリース(?)がとっても素敵!
「そんなに心配はしてませんがちょっと心配」
親子心、ですねー^m^
by ちぃ (2022-12-20 15:06) 

ヤッペママ

子供のことは幾つになっても…親心ですね。
サンタさんからのプレゼントを楽しみに飾りつけした幼き日。
遠い昔となりました。
by ヤッペママ (2022-12-20 15:58) 

いろは

こんにちは^^
お洒落な飾り付けには惹かれますね。
息子さんのお誕生日?
済みません。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
我が息子も定年になりました^^
by いろは (2022-12-20 16:27) 

ミケシマ

クリスマスらしいお写真とても素敵です。
すっかり忘れていたのでなんか嬉しい 笑
ご長男さんお誕生日おめでとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
12月はたしか2kさんも2kさんのお父さんもお誕生日じゃなかったでしたっけ?
違っていたらゴメンナサイ<(_ _)>
by ミケシマ (2022-12-20 18:19) 

JUNKO

とてもきれいな緑ですね。
by JUNKO (2022-12-20 19:49) 

ゆうみ

昨日 コメント入れようと思ったけど
思いが詰まっちゃって 子供たちが元気で
大人になっていくさまを見ると この頃
すぐに感動しちゃってます。
by ゆうみ (2022-12-20 20:05) 

そらへい

離れていると、気になりますよね。
クリアな質感が凄いですね。
by そらへい (2022-12-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube