Looking back on life Vol.413 [2Kの画日記]




















横濱 山手 続いてます


今日も111番館での寫眞です


2枚目のところの窓も好きなんですよねぇ


山手の洋館 234番館もそうだしベーリックホールもですが


先日も書いたように 窓枠とか木の部分が


ハケで塗りましたって仕上げなんですよ


111番館と言えばキッチンの写真を必ず撮るんですが


この時は 入れないようになってました


ギャラリーとして貸し出してる時に


そう言うことがあります


ギャラリーとして貸し出してても入場はできるし


作家さんによっては 沢山撮ってネットにアップして


宣伝して下さい と言う方も多いので


寫眞を撮り易くて気を使わずに済むので


貸し出し中の方が良い時も多いんですよねぇ


建物も綺麗だし 作家さんが良いって言ってくれれば


撮り放題ですからね













nice!(183)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 183

コメント 14

コーヒーカップ

4月にひな祭りする街あるんですが
撮っていいお宅とNGなお宅あって
何も説明ないんで苦労するんですよね。
by コーヒーカップ (2022-12-21 02:32) 

mm

おはようございます^^
上のベルの素材は何なんだろうって気になります^^
とっても素敵!!
by mm (2022-12-21 06:11) 

ヤマカゼ

変わったベルですね。良くできてます。
by ヤマカゼ (2022-12-21 07:07) 

めぎ

1枚目のお写真、パッと見顔に見えました。
スマホの小さな画面で見たからかな…
by めぎ (2022-12-21 07:26) 

Take-Zee

おはようございます!
お蚕さんが作ったようなベルですね!
by Take-Zee (2022-12-21 07:26) 

Inatimy

白のペイントの窓枠、オシャレな感じ。
以前住んでた集合住宅の窓、木枠でハケでペイントされてたけど、茶色だったしなぁ^^;。
by Inatimy (2022-12-21 07:36) 

mitu

1枚目の鐘は、夜になるとライトアップされるのでしょうね
この季節、日中は白い配線のように見えていたものが暗くなると色とりどりに輝いています^^
by mitu (2022-12-21 11:39) 

溺愛猫的女人

ステキな写真を拝見して、来年のクリスマスシーズンはぜひ横濱に行ってみたくなりました。1枚目の鐘がステキ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-21 12:24) 

sakamono

なるほど、作品が展示されている時もあるのですね。
1枚目の鐘(?)も作品でしょうか。
by sakamono (2022-12-21 15:34) 

ヤッペママ

写真2枚目のアレンジメント好きなスタイルです。
さりげなく置いたプレゼントも1部ですね。
by ヤッペママ (2022-12-21 17:11) 

ゆうみ

私が今まで 伺った時は、展示作品 どうぞ撮って宣伝してくださいと
書いてあった気がします。
人それぞれの考え方ですから こればっかりは なんともなりませんね
by ゆうみ (2022-12-21 19:12) 

JUNKO

私は1枚目の写真が大好きです。
by JUNKO (2022-12-21 20:06) 

末尾ルコ(アルベール)

華やかなカラーは心を躍らせてくれますね。
それにしても毎日調子、すぐれません。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-12-21 21:16) 

そらへい

木枠の窓が減ってきましたからね。
昔は電車の窓も木枠だったのに。
by そらへい (2022-12-21 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube