Looking back on life Vol.417 [2Kの画日記]



















横濱 続いてます


大さん橋からの寫眞になります


山手の洋館も良いけど


大さん橋からの景色も特別な物に感じます


時間がゆっくり流れてる感じがするんですよねぇ


ここ数年 行けてないのが寂しいです





youtube


年齢制限がかかってるみたいですね


あえて そのまま貼り付けました


貼り付けたのは


ジョン・レノンのHAPPY XMASです


毎年 クリスマスに貼ってたんですけどねぇ


見せない自由発動って事なんでしょうね



クリスマスぐらい 世界人類が平和で


愛に溢れて欲しいものですよね


皆様


素敵なクリスマスをお過ごし下さい














nice!(230)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 230

コメント 13

英ちゃん

メリークリスマス☆彡
素敵なクリスマスを~(^▽^)/

大さん橋からの景色はいいよね。
ぁぁ、赤レンガ倉庫の内部もリニューアルされたそうなので今度行ってみたいと思います。
by 英ちゃん (2022-12-25 00:14) 

ゆうのすけ

MERRY CHRISTMAS !!
      素敵なクリスマス・タイムを!^^☆彡

by ゆうのすけ (2022-12-25 00:17) 

向日葵

動画、拝見しました。
毎年張っていらっしゃるのだとしたら、毎年拝見している筈!?
なのですが、実に鮮烈に初めてのように拝見しました。
やはりジョン・レノン、生きていて欲しかったですね。
40歳、なんて若い若い!!若過ぎる!!
山手の洋館とはまた違う横浜ですね。
良いクリスマスを!!
by 向日葵 (2022-12-25 03:17) 

我流麺童

ジョン・レノンのHAPPY XMASは、当時アメリカが関与していたベトナム戦争に対する抗議の曲だったからyoutubeは政治色があるので年齢制限をかけたのかな~。
by 我流麺童 (2022-12-25 06:37) 

タンタン

こういう双眼鏡って、眺めが良い所には結構ありますよね。
幼い頃はよくかじりついてたなぁ。
by タンタン (2022-12-25 06:55) 

Inatimy

ジョン・レノンのHAPPY XMAS、この時期、ラジオでよく流れてます^^。
YouTubeだと制限があるんですね・・・。
by Inatimy (2022-12-25 07:33) 

tommy88

時間がゆっくり流れてる感じ
そんな病院不自由ライフを体験してきました。
二度と戻りたくない手術台です。
HAPPY XMAS
冒頭にHAPPY XMAS京子、HAPPY XMASジュリアンと囁く声。
このレコードが出たころ速攻で買い、聞いておりました。
当時付き合ってた娘が川北恭子、まさにHAPPY XMAS キョーコでした。

by tommy88 (2022-12-25 08:44) 

めぎ

1枚目、ロボットが景色見ているみたいですね〜
by めぎ (2022-12-25 09:45) 

横 濱男

時代の変化とともに制限が多くなってくるんでしょうね
by 横 濱男 (2022-12-25 10:38) 

溺愛猫的女人

1枚目の写真、ウォーリーを彷彿しました。
メリークリスマス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-12-25 12:35) 

yokomi

50年以上も昔なら、この手の双眼鏡でホーキ星が発見出来たでしょう。観光地では私ものぞきます(^_^)v
by yokomi (2022-12-25 16:56) 

ヤッペママ

大桟橋からの風景を…また眺めに行こうかな(コロナ終息後)
by ヤッペママ (2022-12-25 17:37) 

そらへい

メリー・クリスマス!
by そらへい (2022-12-25 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube