Looking back on life Vol.418 [2Kの画日記]


















2017年の暮れの横濱 これで終わりです


大さん橋から 横濱スタジアムに移動しました


ココにも♡があります


♡は3ヶ所だったかな


ミッキーも1ヶ所


職人さんの遊び心なのか


最初から企画された物なのか分かりませんが


見つけると ちょっと嬉しくなりますよね




クリスマスもあっという間に終わっちゃいましたね


先週 既にホームセンターにお正月飾りが並んでたので


既にお正月気分になって来てますが


これと言って それらしい事もする予定もないんですよねぇ


クリスマスとかお正月 独りになってからというもの


寂しいだけなんですよねぇ


お節の食材を貰ったりするので


それなりには 過ごせるんですけど


なんとなくね













nice!(197)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 15

英ちゃん

横濱スタジアムは行った事ないんだよね(;^ω^)
ハートは私はあんまり気にしないな(^_^;)
でも何か落ちてないかなと下を見て歩くことはあるけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-12-26 00:18) 

コーヒーカップ

12月は寂しいですよね。
by コーヒーカップ (2022-12-26 01:16) 

mm

おはようございます^^
♥型やミッキーなど形が違うから石を削るのも一手間かかるでしょうに、粋な心遣いですね。
独身時代、クリスマスやお正月って嫌でしたねー(ーー; 今でもあまり好きじゃないけれど・・・
by mm (2022-12-26 06:24) 

Inatimy

こちらは26日も第2クリスマスだし、クリスマス飾りも1月6日までだけど、
おせち料理は作らないし、お正月がなくて2日から通常の日で、気分的にちょっぴり寂しさが^^;。
by Inatimy (2022-12-26 06:58) 

HOLDON

ご無沙汰してすいませんでした。
by HOLDON (2022-12-26 08:02) 

YUTAじい

おはようございます。
今年もありがとうございました・・・来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください
by YUTAじい (2022-12-26 09:03) 

めぎ

私も一人で過ごした時期が数年ありましたから、その寂しさ、よく分かります。
by めぎ (2022-12-26 09:21) 

ナツパパ

落ち着いた色彩がとても魅力的に思えました。
横浜だなあ、と思ってしまうのは、憧れがあるからかもしれません。
by ナツパパ (2022-12-26 10:09) 

Take-Zee

こんにちは!
おお!ハートです!
でもこれは意図的に埋め込んだ物のようですね。

by Take-Zee (2022-12-26 10:40) 

くまら

こういう遊び心大好きです
by くまら (2022-12-26 10:42) 

溺愛猫的女人

この形に切って敷き詰めたんですよね。すごいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-26 13:13) 

いろは

こんにちは^^
遊び心と思いたいのですが...
職人さんは自由に出来ないでしょうね^^
でも発見した時は胸がときめきますね
by いろは (2022-12-26 17:05) 

ヤッペママ

お正月前の暮れの大掃除嫌だった~だからお正月になると嬉しかった。
今は抜けるだけ手を抜きます。
by ヤッペママ (2022-12-26 17:10) 

そらへい

クリスマスもお正月も嬉しいのは子供と若い人だけでしょうね。
こっちはただ出費の方が気になります。
by そらへい (2022-12-26 20:01) 

末尾ルコ(アルベール)

年末だというのに体調がどうにも。鍛えなおしたいところなのですが。
頑張ります。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-12-26 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube