Looking back on life Vol.441 [2Kの画日記]



















江ノ島 これで終わります



1枚目 魚見亭から


328×2倍テレコン 600mmで撮ってます


2枚目 江ノ島から降る途中で撮ってます


こちらは 50mmで撮ってます


お正月だし 早起きできないので ちょっと撮っただけで


帰る頃には 真っ暗です


帰りも 駅が混んでたので


座れないとツライのでグリーン車で帰りました


宝くじでも当たったら


428持って ハイヤーで行けるんですけどねぇ


ここのところで買ってないから


いつまで経っても 428持っては行けないなぁ














nice!(194)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 17

くまら

ヨンニッパまでの選択肢があるって羨ましいです
でも重そう・・・
by くまら (2023-01-18 00:20) 

英ちゃん

ハイヤーで…でもこの辺の道路は渋滞必至だから電車の方がいいかも(^_^;)
by 英ちゃん (2023-01-18 00:22) 

めぎ

428も328も憧れですねぇ。
でも、もう重いのは無理だなぁ…
by めぎ (2023-01-18 04:42) 

Inatimy

こんなに大きく見えて、雪が積もってるのもわかるとは♪
宝くじ当たったら、ヘリをチャーターして江ノ島まで、というのもいいかもしれませんよ^^。
by Inatimy (2023-01-18 06:38) 

Rchoose19

宝くじ当たったら、柴又の門前のあのお店で
なんか奢ってください(#^^#)
by Rchoose19 (2023-01-18 07:19) 

Take-Zee

おはようございます!
富士山頂上付近の爆発そして直後の上空を
連想させるちょっと怖いお写真です・・・(*-*)

by Take-Zee (2023-01-18 09:07) 

溺愛猫的女人

富士山が美しいです。
宝くじが当たったら・・・相方と星を見に旅をしたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-18 13:08) 

kohtyan

富士山が噴火したのかなと思いました。
by kohtyan (2023-01-18 13:57) 

ヤッペママ

宝くじ当たったら…この辺に別荘をもつとか。
夢がありますねぇ。
by ヤッペママ (2023-01-18 16:07) 

sakamono

まるで、日本画のような富士山...。
by sakamono (2023-01-18 17:34) 

JUNKO

お正月らしい写真が撮れてよかったです。今年もよい1年になりますよ。
by JUNKO (2023-01-18 18:44) 

ゆうみ

お抱え運転手と綺麗な若いメイドさんも必要よね
by ゆうみ (2023-01-18 19:32) 

そらへい

富士山、噴火したのかと思いました。
328.428、重いのも駄目ですが
高いのはもっと駄目です。
by そらへい (2023-01-18 19:46) 

末尾ルコ(アルベール)

宝くじは買ったことないんです。懸賞とかも、当たったことないなあ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-01-18 20:16) 

kick_drive

こんばんは。宝くじは誕生日の麻円の日に買うと良いと
占い師のゲッターズ飯田さんが言ってました。試しに買って
見ようと思ってます。

by kick_drive (2023-01-18 20:28) 

starwars2015

600mmで、こんなに大きくクッキリ撮れるんですね。
やっぱり元のレンズがいいからですね。
by starwars2015 (2023-01-18 23:05) 

テリー

428、ミラーレス用のレンズになって、軽くはなりましたが、まだまだ、重い。
by テリー (2023-01-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube