Looking back on life Vol.456 [2Kの画日記]


















沖縄 続いてます


古宇利島から 今帰仁城跡に移動しました


古代の城跡が見れるスポットで


ここで 沖縄だからと言うか


春を感じる事ができました


お天気は良くなかったんですが


ほんわかした時間を過ごせました







2月になりましたのでご報告です


今月 数年ぶりに CP+が開催されます


今の予定だと


25日にkameさんと合流して見に行くつもりです


CP+見終わった後に


ちょろっと撮り歩こうかと思ってます


ご一緒したいと思われる方がいらっしゃれば


是非 参加表明して頂けると嬉しいです










nice!(193)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 15

コーヒーカップ

CP+楽しそう
観たら欲しくなるんだろうね
by コーヒーカップ (2023-02-02 00:05) 

くまら

楽しんできてくださ~い
by くまら (2023-02-02 00:16) 

英ちゃん

CP+って、横浜だっけ?
今月はチョッと忙しいからパスかな(^_^;)
by 英ちゃん (2023-02-02 01:02) 

mm

おはようございます^^
やはり猛禽ってすごい! 嘴・・・これで獲物をひっかけるんだわね。
行きたいけれど時間が無いわねー(__;
by mm (2023-02-02 06:49) 

Inatimy

今帰仁城跡は確か行った覚えが^^。
石積みの隙間から、植物が生えてるのって、なんだか惹かれます。
遠くて参加できないのが残念です・・・。
by Inatimy (2023-02-02 06:49) 

めぎ

すごーい、こんなに大きく!
こちらのフォトキナは無くなったけど、CP+ってやってるんですね。
by めぎ (2023-02-02 07:27) 

末尾ルコ(アルベール)

CP+ですか!(←意味が分かってない 笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-02-02 10:27) 

溺愛猫的女人

今帰仁城跡を見に行きたいな。内地とは違った積み方に惹かれます。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-02 13:09) 

Take-Zee

1枚目の写真!迫力満点ですね!
こんな写真が撮れたら最高です・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-02-02 15:29) 

yokomi

おおっ、凄い(^_^)v こんな風に鳥、撮りたいです(^_^;) CP+行けるかなぁ...(>_<)
by yokomi (2023-02-02 15:35) 

JUNKO

近かったら仲間に加えさせていただきますのにね。
by JUNKO (2023-02-02 16:03) 

いろは

こんにちは^^
1枚目、迫力ありますね♪
皆さんと撮り歩き、久しぶりではありませんか?
楽しんでいらしてくださいね^^
by いろは (2023-02-02 16:31) 

ヤッペママ

カッコいいなぁ。
お仲間と楽しい時間を!
by ヤッペママ (2023-02-02 16:43) 

ゆうみ

参加する場合迷子札を首からかけてもらえますか?
おやつは きゅうり以外持参ですか?
by ゆうみ (2023-02-02 19:08) 

そらへい

ミサゴ、覆い被さってくるような迫力です。
近くてご一緒できればいろいろ教えてもらえそうですが。

by そらへい (2023-02-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube