Looking back on life Vol.457 [2Kの画日記]


















沖縄 続いてます



寫眞は今帰仁城跡で撮った寒緋桜です


まさに満開で桜祭りの最中でした


1月の終わりから 2月にかけての沖縄出張だったのですが


まさか 2月に満開の桜が見れるとは思いませんでした


ちらほら 寒緋桜が咲いてるなぁとは思っていたんですが


今帰仁城跡に着いたら 見事な満開でしたからねぇ


通り道だったから 寄った今帰仁城跡でしたが


寄って大正解でした










今日


歯医者なんですよねぇ


担当さん 可愛いから良いんだけど


後から 痛くなるからなぁ


はぁ


気が重い













nice!(191)  コメント(16) 

nice! 191

コメント 16

ナベちはる

歯医者は、いくつになっても行くというだけで気分が下がりますよね…
by ナベちはる (2023-02-03 01:16) 

コーヒーカップ

歯医者は嫌ですよね
痛いですからね
by コーヒーカップ (2023-02-03 01:54) 

mm

おはようございます^^
桜のお写真素敵! こういう風に写せるようになりたいけれど、なかなか(ー。ー
このところ歯医者も含めて医者とは、ありがたいことに縁遠いです。
by mm (2023-02-03 06:21) 

Inatimy

寒緋桜、ちょこっと濃い目のいい色ですね、花びらもシベも^^。
1枚目の写真の重なり合う花びらの濃淡、好きです。
by Inatimy (2023-02-03 06:42) 

めぎ

たくさんある蕊がどれもキリッとクッキリ写ってて、カッコいいです。
私はどうもぼんやりしちゃうことが多くて。絞って写すのかなぁ…
by めぎ (2023-02-03 06:48) 

HOLDON

花も見頃、歯も見頃・・・・
by HOLDON (2023-02-03 07:42) 

横 濱男

歯医者は、半年ごとにスケーリングに行きます。
歯は、食べ物の入り口で大事な部位ですからね。
でも、削る音は地獄ですが。。
by 横 濱男 (2023-02-03 08:25) 

Rinko

沖縄の桜(寒緋桜)の開花は北上するのではなく、南下するんです^m^
なので、いらっしゃった時期は沖縄本島北部で満開だったでしょうね♪
2kさんが撮られると、いつも見ている寒緋桜と違う「はかなさ」を感じます♡
by Rinko (2023-02-03 08:56) 

Take-Zee

おはようございます!
男のくせにこういう淡い感じが好きなんですよ!

by Take-Zee (2023-02-03 09:01) 

くまら

おいらが前行ってた歯医者
夫婦経営・・・若いナース期待したのに(笑)
by くまら (2023-02-03 09:20) 

溺愛猫的女人

寒緋桜のピンク色がとてもとても美しいです!
by 溺愛猫的女人 (2023-02-03 12:55) 

JUNKO

やさしい寒緋桜の色ですね。雪にも映えると思います。
by JUNKO (2023-02-03 13:49) 

yokomi

寒緋桜大好きです。福島市花見山のは4月の開花だったかと。最盛期は最寄りの駐車場へは駐められませんが河川敷Pからシャトルバスが出ています。お出掛けください(^_^)v
by yokomi (2023-02-03 15:19) 

ヤッペママ

寒緋桜花びらのやわらかな色 蕊の濃い目のピンク…素敵なお写真ですね。
痛くなってから行ったらもっと痛い目にあいますよ。
by ヤッペママ (2023-02-03 16:14) 

One-for-you

近日中、今帰仁城跡で桜を見てくる予定ですw
by One-for-you (2023-02-03 18:22) 

そらへい

歯医者、気が重いですね。
思いっきり可愛い子じゃないと割が合わないです。
by そらへい (2023-02-03 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube