Looking back on life Vol.469 [2Kの画日記]

















沖縄 続いてます


今日の寫眞も斎場御嶽です


帰る日になって ようやくお日様が出てきました


こういうところ お日様ないと寫眞の撮りようがないので良かったです


夜のフライトだったので まだ ちょっと回れるかなと思いつつ


お土産 買う時間考えると そんなに時間がなくて


ここにも 長居ができませんでした


いつか また 沖縄に行ける事があったら


是非 もう1度行きたいところになりました













nice!(189)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 14

コーヒーカップ

沖縄は行ったことないんで
行ってみたいですね

by コーヒーカップ (2023-02-15 00:08) 

くまら

次は是非、本当では無く八重山へ~
by くまら (2023-02-15 00:20) 

mm

おはようございます^^
一枚目のような構図、わたくし好み^^
夜のフライトですか。東京の方は良いですね。わたくしはフライトは必ず午前中(ー。ー
千葉まで戻るのに相応の時間がかかるので。
by mm (2023-02-15 06:11) 

Inatimy

同じ時期がいいかしら、それとも他の季節もまた見えてくるものが違ってくるかな。
沖縄、いいなぁ^^。
by Inatimy (2023-02-15 06:52) 

Rinko

冬の沖縄はどんより曇り空が多いです。
真夏は暑すぎるので・・・3~4月、11月頃がおススメですよ^^
ぜひまたいらしてください♪
by Rinko (2023-02-15 08:00) 

めぎ

ここ、行くのに結構時間がかかるんですよね。
私もまたいつかゆっくり行ってみたいと思っている場所です。

by めぎ (2023-02-15 08:38) 

Take-Zee

おはようございます!
家内を連れて行ってやりたかった・・・(*-*)

by Take-Zee (2023-02-15 09:05) 

末尾ルコ(アルベール)

沖縄・・・行きたいですね~。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-02-15 09:29) 

溺愛猫的女人

昔々、友人夫婦と定年退職したら沖縄からスタートして日本中の桜見をしたいねと話していました。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-15 13:47) 

mitu

シークワーサーの熟す頃に行ってみたいなぁ
キレイな海を見て、美味しいものいっぱい食べたいなぁ^^

by mitu (2023-02-15 16:26) 

ヤッペママ

真夏・冬を避けて…熟したパイナップル食べたいのです。

by ヤッペママ (2023-02-15 17:05) 

そらへい

最後の日だけでも日が照って良かったですね。
by そらへい (2023-02-15 19:44) 

JUNKO

2枚目のお花なんでしょう。いい色ですね。沖縄の魅力的な所を随分撮ってきましたね。
by JUNKO (2023-02-15 20:20) 

よいこ

一枚目の素敵な写真で、もしかしてとピンときました
沖縄好きなので、また行きたいなー
by よいこ (2023-02-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube