Looking back on life Vol.507 [2Kの画日記]

















寫眞は江戸東京博物館です


両国の駅前にあり ミニチュアとか実際の建物とかがあり


なかなか楽しめる博物館です


そう言えば リニューアル何年か前にしたんですよねぇ


それからは言ってないので久しぶりに行ってみたいなぁ


お土産屋さんも面白いの多いし楽しいんですよねぇ


梅雨時の外で寫眞取れない時にでも行ってみよ












nice!(199)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 15

くまら

ミニチュア模型で見る花見も良いですな
by くまら (2023-03-25 00:36) 

kyon

あら、可愛い!
そういえば普通の風景写真をミニチュア風にする技法があるらしいですね。
今度挑戦してみようと思います。
by kyon (2023-03-25 00:47) 

コーヒーカップ

観て楽しそうです
by コーヒーカップ (2023-03-25 01:05) 

kazya

江戸東京博物館
まだリニューアル工事で
閉館中です…
by kazya (2023-03-25 01:44) 

めぎ

そうか、梅雨ってありましたねぇ…
by めぎ (2023-03-25 06:26) 

mm

おはようございます^^
ここは一度だけ行きました。江戸の古地図買いました^^ お土産物屋さん楽しいです。
そうですね。雨の日なんて良いですね。明日、日曜日も外で写せそうにないですね。
by mm (2023-03-25 06:59) 

Inatimy

雨でも楽しめるミュージアムはいいですよね。
ショップでも夢中になって見てしまうから、閉館時間に気をつけるようにしてます^^;。
by Inatimy (2023-03-25 07:19) 

Take-Zee

おはようございます!
一度行ったのですが、残念ながらあまり記憶に
残っていません。 
by Take-Zee (2023-03-25 07:33) 

kiyo

江戸東京博物館は、昨年2022年の4月から、2025年まで大規模改修工事の為に、休館中ですね。
直前の3月下旬に行きましたが、再開が待ち遠しいです。
by kiyo (2023-03-25 12:00) 

溺愛猫的女人

江戸東京博物館は大好きです。ミニチュアの人形がひとつひとつすべて違って素晴らしいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-25 12:11) 

リュカ

江戸博、今は休館中なのです。
2025年くらいまでの長期だった気がするの。
OPENしたらまた行くんだ♪
by リュカ (2023-03-25 13:36) 

いろは

こんにちは^^
江戸東京博物館、好きで何回か訪れました。
お土産屋さんを覗くのが楽しみでした。
浮世絵の一筆箋、大事に使っています^^
by いろは (2023-03-25 14:59) 

ヤッペママ

天候に左右されない所は計画も企てやすく良いですね。
by ヤッペママ (2023-03-25 17:47) 

末尾ルコ(アルベール)

行ったことないですが、これは愉しそうです。行ってみたいなあ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-25 20:40) 

そらへい

両国国技館の近くですよね。
時間がなくて入れませんでした。
by そらへい (2023-03-26 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube