Looking back on life Vol.534 [2Kの画日記]

















松戸 本土寺 続いてます


暗いところだったのでハイキーで可愛めに撮ってみた


こういうのもカメラの設定なんですが


殆どのカメラに付いてる機能です


ただ プロ用カメラだと こういう設定を


簡単に変える事ができるので素早い対応ができます


設定 面倒だと弄らないと思うんですが


やってみると簡単だったりするので


色んなパターンで撮ってみると面白いですよね






木曜日


通院で採血もありました


結果


ちょっと


ほんのちょっと


245gくらい?(嘘)太ったので


結果が悪いだろうと思ってたんですが


思いの外 数値が下がったので


次回の通院では採血無しになりました(嬉)


ここ2年で壱番 良い数値だと仰ってました


不思議ですよねぇ


食欲の秋がずっと続いてて食いまくってたんだけどなぁ


まあ アレか


1年中 性欲の春だから 消費してたのかもね


(笑)




めでたし めでたし









2k.gif




nice!(198)  コメント(19) 

nice! 198

コメント 19

くまら

去年の健康診断、メッサ体調悪かったのに
何故かこれまでで一番結果が良かった事が
謎です
by くまら (2023-04-21 00:22) 

coco*

Hがいっぱいあるのは分かる気がするけど
秘ってなぁに秘って?
気になるぅ~(笑)
by coco* (2023-04-21 00:32) 

コーヒーカップ

H
よくわかります
検査結果良好なのはとてもいいことです


by コーヒーカップ (2023-04-21 01:05) 

mitu

ピンクのアナベルカワ(・∀・)イイ!!
紫陽花の花、蕊にピントが合っていて気持ちいい
脳内メーカー・・・なつかしいです!

by mitu (2023-04-21 05:16) 

Inatimy

可愛らしい雰囲気、出てますね。小さな紫陽花の花にぴったり^^。
検査結果、数値が良くて、本当によかったです。
by Inatimy (2023-04-21 05:45) 

英ちゃん

数値下がって良かったね。
Hって何の略だか知ってますか?
HENTAI(変態)の頭文字を取ったんだよね(^_^;)
なのでHな人は変態なのだ(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-04-21 06:19) 

めぎ

採血無しって凄いですね〜
おめでとうございます!
by めぎ (2023-04-21 06:28) 

mm

おはようございます^^
良かったですねぇ~ おめでとうございます♪

by mm (2023-04-21 07:27) 

marimo

あ~納得の脳内・・・でしょうか?
(≧艸≦)
by marimo (2023-04-21 07:49) 

Take-Zee

おはようございます!
明るく撮るアジサイも素敵ですね・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-04-21 08:41) 

響

採血結果は良好みたいで安心ですね。
ハイキー写真可愛いです。
by (2023-04-21 10:16) 

末尾ルコ(アルベール)

採血なしになったんですね。よかったです。母は前回肝機能と中性脂肪が上がってたので、次回血液検査が不安ではありますが、頑張ります。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-04-21 10:27) 

溺愛猫的女人

ハイキーで撮ると可愛さがアップしますね。カメラ機能で簡単に撮れるなんてすごいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-21 14:08) 

ヤッペママ

”ハイキーで可愛めに”十分に雰囲気でていますね。
検査結果良かったですね~。
by ヤッペママ (2023-04-21 16:18) 

いろは

こんにちは^^
ハイキーで撮るとこうなるのですね♪
検査結果、良くなっていて安心しました^^
血液検査なしは最高ですね^^
by いろは (2023-04-21 16:34) 

ゆうみ

脳内は、こうなってたとはやっぱりね
良い検査結果で何よりです。
by ゆうみ (2023-04-21 19:25) 

JUNKO

ハイキー調は緑が柔らかくなっていいですね。
by JUNKO (2023-04-21 21:21) 

yokomi

ハイキー良いですね(^_^)v 私はいつも露出不足です(^_^;) 私の採血は年1回なので病院で忘れることもあり、時期が遅れています(>_<)
by yokomi (2023-04-22 00:13) 

そらへい

検査値、自分の予想と違うことがままありますね。
良い方に違って良かったですね。
by そらへい (2023-04-23 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube