Looking back on life Vol.555 [2Kの画日記]




















水元公園 続いてます


1枚目 終わりかけと これから


2枚目 この日 壱番の別嬪さん


蓮も咲いてる時期が長い花なので


いろんな顔を見せてくれます


4日くらいしか咲いてないので


その間 精一杯の綺麗に咲こうとするんでしょうね





今週も週末お天気悪そうですね


先週 壊れた駐輪場


直せそうもないなぁ


晴れないと流石にねぇ












nice!(188)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 14

コーヒーカップ

水元公園いいですね
こっちにはこう言う所なくて

by コーヒーカップ (2023-05-12 00:07) 

くまら

今年は何処に蓮を撮りに行こうかな??
探す方が大変かも
by くまら (2023-05-12 00:22) 

英ちゃん

蓮の花は早起きしないと見れないからな(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-12 00:26) 

ヤッペママ

いつも有難うございます。
昨日のコメントの訂正とお詫びです。
三渓園で見たのはウチワヤンマではなく正しくはタイワンウチワヤンマでした。
確認もせずに申し訳ありませんでした。

by ヤッペママ (2023-05-12 03:23) 

めぎ

クッキリ花びらの線まで見えて美しいですね~
by めぎ (2023-05-12 04:42) 

Inatimy

中央の花托部分、いいなぁ。ずっと見入ってしまいます^^。
黄緑に黄色、それに花びらの淡いピンクが加わって色合いが綺麗な。
by Inatimy (2023-05-12 05:56) 

Take-Zee

おはようございます!
もう少しで早朝観蓮会などが開催されますね~(^-^)!
by Take-Zee (2023-05-12 07:01) 

末尾ルコ(アルベール)

この前の雨模様で、庭がまた雑草ぼうぼうになっちゃいました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-12 08:53) 

溺愛猫的女人

散り際の蓮の造形も美しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-12 13:09) 

ヤッペママ

一枚目写真珍しいと思う…花びらも落ちきらないのに花托の中から実が!
初めて見ました…今度よく観察します。
by ヤッペママ (2023-05-12 15:49) 

いろは

こんにちは^^
こういう状態の蓮の花は初めて見ました。
とても魅力的です♪
お花が何か話しかけているような感じですね^^
by いろは (2023-05-12 16:52) 

JUNKO

終わりかけも素敵ですね。蓮はまだまだ先です。

by JUNKO (2023-05-12 16:59) 

そらへい

どちらも色気を感じますね。
どっちが良いかというと、どっちも良いです。
by そらへい (2023-05-12 20:39) 

yokomi

蓮、とても綺麗ですね(^_^)v 種は美味しいですよ。以前伊豆沼の遊覧船に乗るときご馳走になりました(^_^;)
by yokomi (2023-05-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube