Looking back on life Vol.566 [2Kの画日記]




















水元公園の蓮 この日のはこれで終わりです


蓮の咲く時期はちょこちょこ行って撮ってるので


似たような寫眞が増えちゃいますね





潮来にロケハン行ったので疲れたのか


熱が出ちゃいました


暑くてエアコン点けて寝たのがいけなかったのかな


病後 気をつけるようにしてたので


ここ数年は風邪引きそうな時は薬飲んで早寝したりして


なんとか乗り切ってきてたんですが


今回 風邪薬が効かなかったみたいです


こういう時 買い物にも行けなかったりして


独り身はツライですねぇ











nice!(187)  コメント(19) 

nice! 187

コメント 19

コーヒーカップ

お大事になさってください
早く良くなりますように
by コーヒーカップ (2023-05-23 00:04) 

ゆうのすけ

今夜はまた冷え込んでるし 明日も気温は低め。
陽気だけでも調子悪くなっちゃいますよね。
おだいじに!☆~☽
by ゆうのすけ (2023-05-23 00:14) 

くまら

今年は蓮。何処に撮りに行こうかなぁ~
by くまら (2023-05-23 00:26) 

英ちゃん

お大事に・・・
今日は雨で気温も低いらしいわ(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-05-23 00:47) 

starwars2015

蓮の花って、もう咲いているんですか?
150-600mmのレンズを売っちゃったので、今年はでっかく撮れそうにないです。
by starwars2015 (2023-05-23 00:52) 

sana

暑かった日の夜、私も喉がおかしかったです。
熱出ちゃうと一人暮らしは辛いですね。お大事にしてくださいね。

by sana (2023-05-23 01:36) 

末尾ルコ(アルベール)

ある程度の段階を越えると、市販の薬は効かなくなりますね。早く治りますように。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-23 03:09) 

shiho

早く治るといいですね!
お大事に!
by shiho (2023-05-23 04:59) 

めぎ

暑いのはしんどいし、でも喉が渇くし、難しいですね。
どうぞお大事に。
by めぎ (2023-05-23 05:45) 

mm

おはようございます^^
この頃暑かったり寒かったりで体調を崩しがちですものね。お疲れがたまりましたかね。
お大事になさってください。お近くでしたらお食事でも届けたいですが、残念ながら・・・
by mm (2023-05-23 06:58) 

mitu

一人暮らし、病気やケガで動けなくなった時用に食料の備蓄しておかないとね
今日は雨ですし、ゆっくり休んで元気になりますように
by mitu (2023-05-23 07:09) 

Take-Zee

おはようございます!
あれま! お大事に!!!してください (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-23 10:22) 

溺愛猫的女人

早く治りますように。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-23 13:54) 

JUNKO

美しい蓮ですね。夏風邪は拗らせませんように、お大事にしてください。
by JUNKO (2023-05-23 14:37) 

ヤッペママ

周りに生えてる草も一緒に…好いですね。
疲れがたまると体調も崩れがちです ゆっくりお休みください。
by ヤッペママ (2023-05-23 15:16) 

いろは

こんにちは^^
お疲れが出たのではないでしょうか...
風邪を引かれたのかも知れませんね。
暖かくして休養なさってください。
早く良くなりますように、お祈りしています。
by いろは (2023-05-23 16:11) 

おと

熱、下がりますように。
どうぞお大事にしてください。
by おと (2023-05-23 18:57) 

そらへい

体調の悪いのは、本当に辛いですね。
お一人だとなおさらです。
一人でも二人でも元気がいちばんですね。
by そらへい (2023-05-23 20:42) 

藤並 香衣

1人暮らしだと病気の時が辛いですね
お大事になさってください
by 藤並 香衣 (2023-05-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube