Looking back on life Vol.565 [2Kの画日記]

















寫眞は水元公園の蓮です


季節物なので毎週末 好きな蓮を撮りに行きます


続いちゃいますが ご容赦下さい


好きなだけあって 蓮の為なら 早起きして


いそいそと撮りに行ってます



紫陽花と菖蒲も咲き始めたようなので


行きたいんですが 週末 予定があり


なかなか行けません


ボチボチ様子見に行かなきゃなんですけどねぇ












nice!(190)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 190

コメント 13

コーヒーカップ

なかなか一枚目のように撮るの難しいです
by コーヒーカップ (2023-05-22 00:10) 

くまら

↑同意
by くまら (2023-05-22 00:17) 

末尾ルコ(アルベール)

蔭の奥深さにゾクゾクします。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-22 00:29) 

英ちゃん

もう蓮の花の季節か~(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-22 00:45) 

mitu

美しいですねぇ

by mitu (2023-05-22 05:29) 

めぎ

もう紫陽花咲いたんですか。
うちのはまだちっちゃな蕾です。
by めぎ (2023-05-22 06:30) 

mm

おはようございます^^
コメント書いたのに消えちゃった(ーー
昨日北鎌倉へ行きましたが大鉢に入れられた睡蓮一つだけ。蓮は見られなかったです。
by mm (2023-05-22 06:39) 

Take-Zee

おはようございます!
もう少しで咲きますね・・・
楽しませてくれるでしょう (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-22 07:14) 

お散歩爺

おはよう御座います。
芯を外して写すのもテクニックの一つなんでしょうね。
今日と明日は黄砂の襲来で気をつけないとね。
by お散歩爺 (2023-05-22 08:25) 

溺愛猫的女人

撮り続けてフィールドがあるってステキですね。四季折々の美しさに出会えそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-22 13:13) 

ヤッペママ

葉の上に落ちた花びら1枚…好きです。

by ヤッペママ (2023-05-22 16:40) 

いろは

こんにちは^^
1枚目、微かな風を感じます。
生きてる!って思います♪
好きな事の為なら、何でも出来そうですね^^
by いろは (2023-05-22 17:14) 

そらへい

光の案配が素晴らしいですね。
by そらへい (2023-05-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube