Looking back on life Vol.600 [2Kの画日記]
















松戸 戸定邸 続いてます


今日は照明でまとめてみました


前に 照明ばかり撮ってた時期があって


てっきり照明屋さんなんだとばかり思ってたというコメを頂いた事があります


それくらい 撮ってたんですね


凝るとそればっかりになる性格なのかも





久しぶりに お天気の良い週末でしたね


暑かったけど やっぱり気持ち良いですよね


でも そう言う時に限って


インドアな予定があったりするんだよなぁ












nice!(207)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 207

コメント 17

ゆうみ

なんでも思うようにいかないね。
でも素敵な写真撮ってね
by ゆうみ (2023-06-26 00:12) 

コーヒーカップ

こっちはちょっと暑さがまだ心地いいレベルです
東京は暑そうです

by コーヒーカップ (2023-06-26 00:19) 

めぎ

うちでランプを撮って、埃がいっぱいでボツにしたことあります。
by めぎ (2023-06-26 00:23) 

末尾ルコ(アルベール)

こんな形もあるんですね。電気以前の照明にも憧憬かあります。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-26 01:31) 

英ちゃん

昨日、電球を買いました(;^ω^)
でもLEDのだけどね。
by 英ちゃん (2023-06-26 01:40) 

mitu

ランプシェード(・∀・)イイネ!!
また凝ってください!
by mitu (2023-06-26 05:08) 

Inatimy

以前、ディズニーランドで照明ばかり撮って、一つの記事にしたことが^^。
いいですよね、灯りって。それ一つで、雰囲気が変わるし。
by Inatimy (2023-06-26 05:15) 

我流麺童

天気の良かった週末には、エアコン室内機の内部清掃を行いました。
フィルターはマメに掃除していたのですが、今回は吹き出しファン奥まで掃除しました。家中の5台を掃除したので疲れました。
by 我流麺童 (2023-06-26 06:42) 

Take-Zee

おはようございます!
こんな傘がありましたね~(^-^)!

by Take-Zee (2023-06-26 06:51) 

ミケシマ

照明シリーズ、ステキですね(*^^*)
レトロな照明や建具を観るのが好きです。
昔のものって細部にこだわっていて感動してしまいます。
by ミケシマ (2023-06-26 10:53) 

溺愛猫的女人

ランプシェードの形がとても懐かしいです。昔はこんなでしたね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-26 12:27) 

lamer75

こんにちは。
またまたイメージUPしました。
by lamer75 (2023-06-26 13:25) 

青い森のヨッチン

自分はフィルムカメラの頃に観光地の街頭をよく撮影していました。
下からのアングルでズームで撮ると結構、その土地ならではのモチーフの装飾が施してあったりしていろいろ発見がありました。
by 青い森のヨッチン (2023-06-26 13:48) 

いろは

こんにちは^^
人生って思うようにいきませんね。
健康でいられれば、それで良しとしています^^
by いろは (2023-06-26 14:00) 

ヤッペママ

お天気は嬉しいけど…ムシムシするのはどうも苦手。
自分に号令掛けて動きます。
by ヤッペママ (2023-06-26 15:06) 

そらへい

梅雨とは言え、晴れ間が少ないですね。
日照時間が少ないせいか、野菜の生育が今ひとつです。
by そらへい (2023-06-26 21:29) 

gardenwalker

こんばんは
実家の近所です
裏に千葉大学園芸学部があって
夜に肝試しとかで遊んでました
by gardenwalker (2023-06-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube