Looking back on life Vol.601 [2Kの画日記]


















戸定邸 続いてます


2枚目のお風呂 江戸時代の終わり頃の建物だと思うんですけど


昭和の後半とそんなに変わらないですよね


追い焚きもできるみたいだし


デカイ家 憧れますよねぇ




そう言えば


こないだ買った お宝くじ ハズレてましたので


早速 次を買いました


やっぱ お風呂の広い別荘欲しい


今のところ 隣の婆さん 最近 おとなしいんですけど


やっぱ 気分で行動が変わるので こちらとしては複雑です


引っ越したいとは思わないんですよねぇ


生まれも育ちも葛飾なので


できたら 葛飾区からは出たくない


そしたら やっぱ別荘しかないですもんね


なんなら 50坪くらいの土地と電気 水道 WI-FIがあれば


別に 建物なくてもキャンピングカーがあるのでなんとかなるんだけどなぁ


でも 大きいお風呂に家に住みたいなぁ


なんて事を思いながら


お宝くじ購入です


当たると良いな














nice!(194)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 21

ゆうみ

憧れのハーレムは ?
by ゆうみ (2023-06-27 00:13) 

くまら

おいらネット購入なので
しばらくしたrた調べてもラ王
by くまら (2023-06-27 00:19) 

英ちゃん

私が小学3年生頃までは風呂は薪で焚く木の風呂でした(^_^;)
別荘も場所によっては売れなくて安い所も多いらしいよ?(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-27 00:20) 

コーヒーカップ

夢を買うことできて
当たったらって思うの良いですよね
俺も買おうかな
by コーヒーカップ (2023-06-27 01:22) 

末尾ルコ(アルベール)

子どもの頃は五右衛門風呂でした。炊きだては熱かったですう。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-27 01:50) 

mitu

タイルは目地の汚れ落としが大変だと思いますので大理石のお風呂がいいかもですよ・・・または、大きなお風呂入りたいときには銭湯に行くとかね。
by mitu (2023-06-27 04:58) 

Inatimy

大きな家より、こぢんまりした小さな家がいいな・・・大きいと掃除するの大変だもの^^;。
家でお風呂もいいけど、露天風呂付き客室のある温泉で、のんびりしたいです。
by Inatimy (2023-06-27 05:30) 

shiho

当たるといいですね!宝くじ。
by shiho (2023-06-27 05:47) 

我流麺童

宝くじの夢・・・買わなければ当たらないし、買っても当たらないので止めました。
by 我流麺童 (2023-06-27 06:20) 

タンタン

私もドリームジャンボ見てもらわないと( ̄ー ̄)
by タンタン (2023-06-27 07:23) 

Take-Zee

おはようございます!
昔懐かしいお風呂です・・子ども時代を
思い出すなあ~!

by Take-Zee (2023-06-27 08:06) 

starwars2015

別荘だったら億まで当たらなくても、1000万あれば買って維持できそうですかね。
ハードル下げると当たる確率高くなりそう。
by starwars2015 (2023-06-27 08:34) 

ミケシマ

タイルの青がとてもキレイです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
先日ホームセンターに行ったら、併設されてる宝くじ売り場に行列ができていました。
高額当選でも出たのかな。
by ミケシマ (2023-06-27 09:54) 

めぎ

お風呂、憧れます。
by めぎ (2023-06-27 16:34) 

いろは

こんにちは^^
一億当たったらどうしましょう...
高級な老人ホームにでも入ろうかしら^^
by いろは (2023-06-27 17:21) 

ヤッペママ

大きなお風呂…温泉巡りは如何でしょう♪
宝くじ当たると好いですね。
by ヤッペママ (2023-06-27 18:11) 

響

丸窓のシルエットが可愛いですね。
タイルのお風呂が懐かしい。
by (2023-06-27 20:21) 

そらへい

別荘地に大きなお風呂だけ建てて
あとの生活はキャンピングカーならどうでしょうか。
by そらへい (2023-06-27 20:35) 

tsumutak

戸定邸は確か明治時代の建物です
by tsumutak (2023-06-27 20:38) 

yokomi

タイルのお風呂は家内の実家に有りました。懐かしいです。
別荘、欲しいですね(^_^;) 大きなお風呂と水回り、そして二十畳程度のワンルームで如何でしょうか(^_^;)

by yokomi (2023-06-28 00:55) 

おと

大きなお風呂に入るのは好きですが、お風呂掃除が苦手なので、、、。
次、当たると良いですね~♪
by おと (2023-06-28 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube