Looking back on life Vol.602 [2Kの画日記]


















戸定邸 続いてます


どうやら 戸定邸 明治の建物らしいですね


1枚目 昨日のとは違う窓です


2枚目 昨日と同じお風呂場の蛇口です










今の気持ち




ギャートルズの動画無くなっちゃったみたい


あの動画 絵面が好きだったのにな










nice!(202)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 202

コメント 17

ゆうみ

お腹の三段腹なら 沢山底なしにあるんだけど
これ 食べることができないんだよな
by ゆうみ (2023-06-28 00:15) 

コーヒーカップ

こんな感じの蛇口かえって出てくる美味しそうに感じます

by コーヒーカップ (2023-06-28 00:21) 

yokomi

不思議な窓(^_^;) 縦の棒を軸として横の棒が回る??
不思議な蛇口(^_^;) 水量調節はどうするのでしょう。つまみ上げる??
by yokomi (2023-06-28 00:48) 

末尾ルコ(アルベール)

明治大正って、美しいデザイン多いですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-28 01:40) 

英ちゃん

丸窓と言えば北鎌倉の明月院を思い浮かべます。
明月院は何回か行ってるけど最近はご無沙汰です。
てゆーか、今の時期は紫陽花で大混雑してるだろうけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-28 01:45) 

Inatimy

お肉が食べたくなってきました^^。
大根おろし&お醤油で食べるのが好き。
by Inatimy (2023-06-28 05:28) 

ゆうのすけ

ギャートルズの肉は なんであんなに美味しそうに
見えたんだろう!^^マンモスの肉も良いんだけれど骨付き肉が
凄く美味しそうに見えた。☆彡
by ゆうのすけ (2023-06-28 05:54) 

Take-Zee

おはようございます!
丸窓は趣があって良いですね!

by Take-Zee (2023-06-28 09:34) 

くまら

この蛇口、どーやって水だすんだ??
by くまら (2023-06-28 09:58) 

ミケシマ

丸窓の意匠がオシャレだな(*^^*)
by ミケシマ (2023-06-28 10:25) 

溺愛猫的女人

懐かしいCM、お肉がとても美味しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-28 12:26) 

JUNKO

お風呂場の蛇口もモダンですね。
by JUNKO (2023-06-28 15:23) 

いろは

こんにちは^^
2kさん、お肉お好きですものね^^
by いろは (2023-06-28 16:42) 

ヤッペママ

丸窓からは外の風景も美しく見えて。
by ヤッペママ (2023-06-28 17:00) 

sakamono

ただ丸窓が写されているだけなのに、落ち着きますねぇ、こういう風情。
by sakamono (2023-06-28 17:41) 

lamer75

No:10書きました。
by lamer75 (2023-06-28 19:30) 

そらへい

私もこの蛇口の水の出し方が分かりません。
蛇口をひねる器具が別にあるのかな。
by そらへい (2023-06-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube