Looking back on life Vol.603 [2Kの画日記]

















戸定邸 これで終わります


江戸川超えて直ぐなのでチャリで20分もかからないところに


こんな素敵なところがあるとは思いませんでした


最後 着く寸前で急な坂があるけど


そこは ホレ 電チャリだからね


ここ 資料館みたいなのもあって


徳川慶喜とかの事が書かれてたり


古い写真がいっぱいあるんですよねぇ


まあ そんな大きな施設ではないけど


割と満足度の高いところでした












nice!(189)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 16

ゆうみ

そこで質問です、
電チャリだとおちりは痛くならないのですか?
by ゆうみ (2023-06-29 00:11) 

コーヒーカップ

電チャリ思った以上に坂上るよね
by コーヒーカップ (2023-06-29 00:56) 

さすらいの話師

一枚目の写真。。。メッチャ優しく感じました。
何か、ここ数日間疲れてたので、癒されました。

小学生の頃、カブトムシを探して雑木林に入った懐かしい匂いがしました。
ありがとうございました。
by さすらいの話師 (2023-06-29 01:36) 

末尾ルコ(アルベール)

古い写真を見ながらぼうっと過ごしたいです。妖かしの世界に誘われそう。
RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-29 02:33) 

Inatimy

2枚目の植物の装飾、とっても素敵ですね^^。 フタバアオイかな。
京都の上賀茂神社・下鴨神社の御神紋がこんな感じなんですよ。
by Inatimy (2023-06-29 05:56) 

我流麺童

電チャリを自分の脚力と勘違いしてどこでもビュンビュン走る若いママさんが一番怖い。歩行者保護をお願いします。
by 我流麺童 (2023-06-29 06:48) 

mitu

1枚目の見上げた木立の寫眞・・・こんな風に撮れるのって感性ですよねぇ
カッコイイ(・∀・)イイネ!!
 
by mitu (2023-06-29 06:49) 

Take-Zee

おはようございます!
日本間は何気ない細工があって良いですね!

by Take-Zee (2023-06-29 07:36) 

横 濱男

いつも電チャリに抜かれます。
抜かれたら気合いで抜き返します。。(^^ )
坂道は負けますが。。
by 横 濱男 (2023-06-29 09:23) 

くまら

電チャリ欲しかったけど
最近は歩く方が多くなりました
by くまら (2023-06-29 11:10) 

溺愛猫的女人

電チャリ、いいですね。憧れてます。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-29 13:36) 

いろは

こんにちは^^
欄間の彫りものに私もつい目がいってしまいます。
格調高いものがありますね^^
by いろは (2023-06-29 15:12) 

ヤッペママ

1枚目の写真 癒してくれますね~。
by ヤッペママ (2023-06-29 16:18) 

美美

電チャリ欲しかったのに買ってもらえず
普通のママチャリで探鳥に
帰ってくる頃にはヘトヘトです(^^;
by 美美 (2023-06-29 18:23) 

そらへい

緑が美しくて、思わず写真撮るのですが
なかなか思ったようには撮れません。
by そらへい (2023-06-29 20:19) 

青い森のヨッチン

都市部にはこんな隠れた名所がたくさんありますね
電チャリ、いいなぁ~
by 青い森のヨッチン (2023-06-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube