Looking back on life Vol.604 [2Kの画日記]

Y2K_3524.jpg


Y2K_3536.jpg















今日の寫眞は2018年8月の水元公園です


この日は蓮狙いではなく


Blue Bee狙いで出かけました


昼頃が壱番出現率が高いので昼に着くように行くんですが


まあ 暑い


カメラも三脚にセットしておくと


触れない程 熱くなります


とりあえずタオルで日陰を作りますが


カメラが心配になります






この記事 28日の23時くらいに書いたんですが


どうにも 上手く 記事が書けませんでした


ファイルが上手く表示されなかったり


ソースコードが見れなかったり


なんだろう 俺のマックがおかしいのか


SS Blogがおかしいのか


なんなんでしょうね











nice!(190)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 190

コメント 16

ゆうみ

どうしてだろうね。
ブログのお腹で工事してるのかな?
by ゆうみ (2023-06-30 00:10) 

くまら

うちのPCポンコツだから
PCのせいかと思ってました
by くまら (2023-06-30 00:16) 

英ちゃん

暑さでPCもご機嫌斜めになっちゃったのかな?(^_^;)
しかし、昨日は暑かったね(;^ω^)
まだ6月だよ、先が思いやられるね( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2023-06-30 00:34) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日からスマホのネットが重いんです。これ、困りもの。それにしても蒸し暑い。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-30 01:56) 

mitu

パソコンもカメラも暑いのは苦手なんですね
青い蜂は昼頃に行くと、出会える確率高いのですね(^^)/
by mitu (2023-06-30 04:28) 

Inatimy

ノラニンジンの花の後、クシュっとなった姿、好きです^^。
by Inatimy (2023-06-30 05:43) 

kazukun2626

ブル-ビ-未だ出会いがありません
今年こそはと思ってますが...(´;ω;`)
by kazukun2626 (2023-06-30 09:18) 

ミケシマ

2kさんのBlue Bee°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ブログの不具合、何だったんでしょうね?
今は直ったのかな?
by ミケシマ (2023-06-30 10:30) 

Take-Zee

ああ~!
青いハチですね、しばらく会っていません・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-06-30 12:46) 

溺愛猫的女人

蜂の色がとても美しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-06-30 13:21) 

コーヒーカップ

たまにおかしい時あるよね。
by コーヒーカップ (2023-06-30 14:46) 

いろは

こんにちは^^
青い蜂、見てみたいです。
こんな綺麗な蜂がいるなんて、ブログをやるようになって
初めて知りました^^
by いろは (2023-06-30 14:47) 

ヤッペママ

ブルービー見事ですね~
オミナエシの色とも良くあいますね。
by ヤッペママ (2023-06-30 15:43) 

そらへい

Blue Bee出会ったことない気がします。
もし出会っていても色で蜂とは思わなかったかも知れません。
by そらへい (2023-06-30 20:40) 

おと

ブルーの蜂さん、ほんと、綺麗ですね^^
いつか見てみたいです。
by おと (2023-06-30 23:20) 

yokomi

1枚目は葱坊主かと思いました(^_^;) 面白い形をしていますね。
Blue Beeはとても綺麗です(^_^)v
by yokomi (2023-07-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube