Looking back on life Vol.605 [2Kの画日記]













水元公園 続いてます




昨日 なんかサファリがおかしいのか


SS BLOGがおかしいのかと思っていたんんですが


記事を書こうと再度 ログインしようとしたら


パスワードが変更されちゃってるみたいで


ログインできなくなってました


再発行して貰ったんですが


なんなんでしょうね


俺のくだらないブログなんて乗っ取っても


なんも良い事ないだろうに


ログインできるようにはなったけど


いつも記事書いてる MacBook Proからは


相変わらず ファイルが見れなかったりソースコードが開きません


仕方なく iPadで書いてるんですが


どうにも書きづらいんですよねぇ


困ったもんだ














nice!(197)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 21

mitu

くだらないブログなんかじゃないですよ(^^)/
by mitu (2023-07-01 00:06) 

ゆうみ

何!
それ!
いったい なんで
by ゆうみ (2023-07-01 00:08) 

コーヒーカップ

なんか心配ですね
ウイルスとか・・・
by コーヒーカップ (2023-07-01 00:14) 

くまら

何か変な事でも動いてるんだろうか??
by くまら (2023-07-01 00:20) 

ak1-buc

ワタシのmacからも、記事に関しては
「このサーバーのセキュリティ証明書は現在有効ではありません。設定が不適切か、悪意のあるユーザーによって接続が妨害されている可能性があります。」
ってことで、うまく開けないんですよねぇ。(chromeとsafari)
もしかして広告ブロッカー使用者に対する嫌がらせかと疑ってます ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2023-07-01 00:27) 

藤並 香衣

人気ブログですから、妬んでる人とかいるのかもですよ
by 藤並 香衣 (2023-07-01 00:37) 

末尾ルコ(アルベール)

そんなことがあるんですか。
ちなみに母ですが、心臓の方は年に一回、脳外科と内科がふた月に一回で、来週と再来週です。朝早く起きるのつらい。
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-01 01:59) 

Inatimy

なんだか気味が悪いですよね・・・。
早く元通り、うまく作業できるようになるといいな。
by Inatimy (2023-07-01 06:25) 

Take-Zee

おはようございます!
トラブルと困ってしまいます・・・
何が原因か切り分けして調べますが
爺さんには限界があります!!

by Take-Zee (2023-07-01 07:11) 

猫またぎ

ネットトラブル困りますね。
俺パソコンに使われているので、
トラブルにはお手上げです。

by 猫またぎ (2023-07-01 08:21) 

たぃ

ソネットはカスタマーサービスが丁寧ではないから、困るんですよね〜
すごい親切な人もいれば、うんともすんとも教えてくれない人もいて・・・
しかもそこで解決できないと有料サポートとなるから大変です!
by たぃ (2023-07-01 10:44) 

溺愛猫的女人

ええっ、それは大変ですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-01 13:32) 

ミケシマ

の…乗っ取りー!?
PWが勝手に変更されてたって…怖すぎる。
by ミケシマ (2023-07-01 13:56) 

lamer75

こんにちは 素敵なブログだから妨害される事はないですよね。
iPadで書いていらっしゃるなんて・・・そんな〜ぁ
私は時々「サーバーが見つかりません」って出てあわてますが・・・
自分のブログにログイン出来ないって困ります。
回復を願っています。
ちなみに私もMacBook Pro safari を使っています。
by lamer75 (2023-07-01 14:12) 

いろは

こんにちは^^
そんな事ってあるのですか!
怖いですね。
by いろは (2023-07-01 15:47) 

ヤッペママ

原因の分からない事って気味悪いです。
何とか早く分かると良いですね。
by ヤッペママ (2023-07-01 16:17) 

英ちゃん

私は昔だけどメールを乗っ取られた事がありました( ̄▽ ̄;)
乗っ取った相手は南米の人間だったらしいです(;^ω^)
ネットは世界中に繋がってるから変な輩も多いかもね?
by 英ちゃん (2023-07-01 17:39) 

JUNKO

綺麗な写真ですね。ブログへの悪戯はやめてほしいですね。
by JUNKO (2023-07-01 18:46) 

そらへい

パスワードが勝手に変更って、気持ち悪いですね。
PADのキーボードは本当に打ちづらいですね。
by そらへい (2023-07-01 20:06) 

テリー

色々なトラブルがありますね。
最近ソネットからのメールで、Account が、制限がかかっていますという
偽メールが、増えています。ソネットのサイトでも警告のお知らせが出ていました。
by テリー (2023-07-01 22:22) 

yokomi

パスワードが勝手に変更された....とは大変(>_<) 不正アクセスによるものなら更に大変(>_<)
蜂の色が綺麗ですね(^_^)v
by yokomi (2023-07-02 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube