Looking back on life Vol.615 [2Kの画日記]


















立石 これで終わります


呑んべ横丁を撮りに行ったんじゃなく


かつしかバルに参加する為に行ったので


2軒目に突入です


焼肉定食が出てくるまで


前回の兎月でそばを食べてから20分くらいだったかな


呑んべ横丁で撮ってる時間なんて5分そこそこでした


2軒目の焼肉屋さん


じゅじゅ亭さんというお店なんですが


焼いて 定食として提供されるお店です


ですが メニューが色々選べて本格的な焼肉なんです


それが定食形式な為 安く提供されています


家の近所にあったら通っちゃうなという感じ


新しいお店に出逢えるのもバルの良いところですね


このバルの後 ハマって何度か立て続けに通いました















nice!(180)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 180

コメント 14

コーヒーカップ

肉の香りが伝わってきます
若い頃行ったお店安い所で忙しいと
凍った肉出てきました
by コーヒーカップ (2023-07-11 00:20) 

英ちゃん

ぁぁ、雰囲気が良い横丁だなぁ(^_^;)
行ってみたいけど今は暑くて出掛ける気が全くしませんが(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-07-11 00:46) 

末尾ルコ(アルベール)

この焼き肉、いいですね~。某チェーン店なんて、薄くて甘ったるく味付けしたのしか出さないですからね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-11 01:41) 

向日葵

オフ会なんか面白そうですね。
でもアクセス今一でしょうか?
by 向日葵 (2023-07-11 02:46) 

kinkin

焼肉定食良いなぁ・・・^^;
by kinkin (2023-07-11 04:40) 

Inatimy

牛肉、いいなぁ・・・ここしばらく食べてないかも。
by Inatimy (2023-07-11 05:43) 

Take-Zee

おはようございます!
こういう横町・・無くなりましたね~ (*-*)!

by Take-Zee (2023-07-11 07:57) 

くまら

当地でも焼いてくれる焼肉屋さんありますが
ちょっと割高なので、行く事無くなりました~
by くまら (2023-07-11 09:15) 

yokomi

うーん、本当の横丁風(^_^;) でもすれ違いに肩が当たって喝上げされそう(^_^;) 
焼き肉美味しそうですね。安い定食なら、確かに通いたいです(^_^)v
by yokomi (2023-07-11 10:05) 

ミケシマ

そばを食べてから20分で焼き肉定食!
さすが2kさんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2023-07-11 10:50) 

溺愛猫的女人

かつしかバル、楽しそうな企画ですね。呑んべ横丁の看板が最高!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-07-11 13:45) 

ヤッペママ

今はこういうお店好まれるかも。
by ヤッペママ (2023-07-11 15:20) 

そらへい

昼間だと、こういう横丁、恐る恐る通りますが
夜はちょっとむりですかね。
by そらへい (2023-07-11 20:20) 

いろは

こんばんは^^
こちらにはハーモニカ横丁があります。
ちょっと似た雰囲気です^^
by いろは (2023-07-11 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube