Looking back on life Vol.625 [2Kの画日記]

















寫眞は またまた祖光院です


先日の寫眞はtommy先生と一緒に行った時の寫眞で


今回のは同じ週末に行った時の寫眞です


数日の違いですが


やはり開花状況が変わりますね


手前は終わりに近かくなってたけど


奥は満開でした


奥に行くほど 蚊に刺されまくるんですけどね




一昨日と昨日


いくらか夜は過ごしやすかったですね


もう梅雨明ける時期ですもんね


あと1ヶ月半くらい経つと過ごしやすくなって


なに食っても美味しく感じる季節になるのかなぁ


夏飛ばして 秋で良いのにね















nice!(176)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 176

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

夏、いらないですよね。ところが現実は、秋らしい秋がないという。来週後半はとんでもない暑さだという予報が出てます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-21 02:13) 

コーヒーカップ

一本だけの彼岸花がすごく周りの空気感出してますね
光の当たり方がとてもいいです

by コーヒーカップ (2023-07-21 04:12) 

おと

一枚目の雰囲気、ほんと、素敵ですね~。
by おと (2023-07-21 05:28) 

Inatimy

花の開花状況は刻々と変わっていきますよね。タイミングが難しいです。
木曜の最低気温は、こちら11℃でした^^。朝、肌寒くって。
by Inatimy (2023-07-21 06:18) 

Take-Zee

おはようございます!
涼しくなりました・・・(^-^)!
このままヒガンバナの季節になって欲しいところです。

by Take-Zee (2023-07-21 07:24) 

ミケシマ

2kさんのお花のお写真は、ヒガンバナもアガパンサスも桜も
少し憂いのある雰囲気があってすごく好きです(*^^*)
by ミケシマ (2023-07-21 09:58) 

Rchoose19

今年はもう、夏はいいかなぁ・・・・^^;
これから年々、暑くなっていくのかなぁ~~
寒いのも嫌だけどなぁ。。。。
by Rchoose19 (2023-07-21 12:40) 

めぎ

かえすがえすも、蚊も暑さもそれほどでもないうちに帰ってこれてよかったです。
by めぎ (2023-07-21 13:23) 

溺愛猫的女人

夏は好きなのですが、近頃は春と秋だけがいいなと思うようになりました。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-21 13:53) 

ヤッペママ

違った表情の彼岸花いずれも素敵ですね。
水やりも蚊除けの準備から始まります。
by ヤッペママ (2023-07-21 15:39) 

kyon

お久しぶりです。
やっぱり外の景色はいいですね。花、撮りに行こうかしら。
なつのそらは大好きです。
by kyon (2023-07-21 15:59) 

そらへい

2.3度下がるだけでずいぶん楽になった気がしました。
関西は昨日梅雨が明けたそうです。
by そらへい (2023-07-21 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube