Looking back on life Vol.629 [2Kの画日記]
















寫眞は昨日の続きです


水元公園から 中川の土手に出て走っていたら


羊さんに逢いました


こんなところで羊に逢えるとは


帰えり道


小腹が空いたので喫茶店でコーシーとトースト


なんで お店で食べるとトーストって美味しいんでしょうね


やっぱ パンがちょっと良いヤツなのかな














nice!(182)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 15

コーヒーカップ

山羊を放して4号線の法面の草刈り(食べさせて)いるところ
見たことあります
by コーヒーカップ (2023-07-25 00:19) 

末尾ルコ(アルベール)

パン、厚いですね~。バターもいいのかもしれませんね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-25 01:30) 

Inatimy

このパンの分厚さがいいですね、外はカリッと、中はしっとり。
自分で切らない限り、こっちではこの厚みは作れないな・・・。
by Inatimy (2023-07-25 05:42) 

めぎ

こういうトーストパンってこちらにはないので、その歯ざわりがちょっと懐かしいです。
by めぎ (2023-07-25 05:56) 

アコモ

お店で食べるパン、表面がカリッとしていて中はモチモチで美味しいですね。
高級トースターを使っているからなのかな?スチームが美味しさの秘密との話もあり、私も真似てみようと100円ショップで販売されていたスチーム皿と言う小さな陶器製の皿を入れて焼くと同じとまではいきませんが以前より美味しくなった(様な気がする?)と思います。
お水よりもお湯の方が沸騰するのが早いので、電子レンジで20秒程度暖めてからトースターに入れて焼いていますよ。
by アコモ (2023-07-25 06:04) 

starwars2015

お店で食べるトーストって美味しいですよね。
この厚さでしょうかね。
by starwars2015 (2023-07-25 10:01) 

ミケシマ

トーストはやっぱり焼き方ですよね!
水分を逃がさないように短時間で焼くのがポイントですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-07-25 12:23) 

溺愛猫的女人

喫茶店のトースト、とても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-25 13:35) 

JUNKO

このトースト本当に美味しそうですね。厚いからかな。
by JUNKO (2023-07-25 13:41) 

いろは

こんにちは^^
このお皿、我が家のと同じです!
トーストにバターとジャム、両方つけていただくのが好きです^^
by いろは (2023-07-25 14:37) 

馬場

羊さん 外国かと思いました。いい写真ですね。
厚切りトースト、最近喫茶店で見かけないですね、美味しそう~~
by 馬場 (2023-07-25 14:59) 

ヤッペママ

お店で食べるトースト厚さも焼き加減もいいですね。
by ヤッペママ (2023-07-25 16:34) 

mitu

厚切りトースト、美味しそうです!
わたしは今朝しらすトースト食べました(^^)/
by mitu (2023-07-25 19:55) 

ゆうみ

この厚さは絶妙です。
お店で食べるトーストって すこぶるうんまいよね。
ジャムもバターも格別だよ。
by ゆうみ (2023-07-25 22:13) 

そらへい

本当にお店のトーストは、焼き加減もいいですしね
あの厚みが何とも言えません。
因みに旅館で出される朝食の御飯もおいしいです。
by そらへい (2023-07-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube