Looking back on life Vol.630 [2Kの画日記]



















寫眞は 2018年9月の 中川やしおフラワーパークです


車で20分くらいのところにあります


埼玉県八潮市の中川沿いです


ここ 昔々 弟がバスボート買った時に進水式と言うことで


ここにあるマリーナから出航して


中川を下って 地元 東四つ木の平和橋まで


行って戻った事があります


12月の事でダウン着てても 寒くて死ぬかと思った思い出があります


この日 行ってみたら BBQしてる人達も居るし


車横付けで釣りをしてる人達もいます


今年の春だったかな プラっと行って釣りをしてみました


あんまり 釣れはしないけどなかなかロケーションも良くて


暇な時に のんびり竿を出して過ごすには良いみたいです


周りからの 焼肉の匂いに我慢できればですけど


負けじと肉買って行けば良いだけなんですけどね















nice!(195)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 16

コーヒーカップ

この錆びた棒みたいなものなんでしょうか?
by コーヒーカップ (2023-07-26 00:30) 

末尾ルコ(アルベール)

貧乏なわたしですが、昨夜はトマト鍋に豚肉をたっぷり入れて食べました。牛肉とは縁遠い生活です。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-26 01:40) 

向日葵

良い所を実にたくさんご存知ですねぇぇ。。

「あちら」ありがとうございました。
今のところ「3人で」続けています。
「No.5」、もし宜しかったら〆て下さいませんか?
by 向日葵 (2023-07-26 01:48) 

Inatimy

ロープのネジネジ、見るの好きです^^。
by Inatimy (2023-07-26 06:05) 

めぎ

そう言えば日本で焼肉食べなかったなぁ…
by めぎ (2023-07-26 07:56) 

Take-Zee

おはようございます!
はてさて、2枚目はなんでしょうね!
いくら考えても分かりません。
ぶっとい熊用のつま楊枝かな??

by Take-Zee (2023-07-26 07:56) 

mitu

彼岸花が良く咲いていますねぇ( *´艸`)
by mitu (2023-07-26 08:05) 

ミケシマ

赤い群の中に白い子が咲いているのがかわいいです(*^^*)
お肉持って横に立ってたら焼いてくれるのでは!?
by ミケシマ (2023-07-26 10:49) 

sakamono

おお、ヒガンバナがたくさん。
今の時期に見ると、何かミョウな感じです^^;。
BBQ、たまにやると楽しいですけどねぇ。
by sakamono (2023-07-26 13:02) 

溺愛猫的女人

彼岸花の群生がキレイですね。白い色が浮かび上がってるようでステキです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-26 13:23) 

くまら

気温が下がれば、のんびり糸を垂らすのも良いかもですね
by くまら (2023-07-26 14:08) 

いろは

こんにちは^^
2枚目のような、何気ないお写真が素敵なのは、やはり素晴らしいですね♪
by いろは (2023-07-26 14:48) 

ヤッペママ

釣れたら嬉しい 釣れなくてもたのしい。
釣り好きだった頃のこと。
by ヤッペママ (2023-07-26 16:38) 

そらへい

毎日の猛暑超え、雨も無し。
ヒガンバナの咲く頃が待ち遠しいです。
by そらへい (2023-07-26 20:42) 

ゆうみ

釣りいいよね。
水面を眺めてるだけでも幸せ
by ゆうみ (2023-07-26 21:35) 

yokomi

昨日午後の中程、焼き肉の匂いが流れてきました(>_<) 田舎なので隣は遠いのですが、何故か我が家を直撃(^_^;)
by yokomi (2023-07-28 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube