Looking back on life Vol.654 [2Kの画日記]















鳩の街 続いてます


1枚目の鳩の街ののぼり


こういうの請けて作った事もあったんですよねぇ


この写真のはその後に作ったヤツだと思いますが


2〜3回請けたんですよねぇ


飲みに行ってただけなのに


不思議な縁で仕事を貰えるって嬉しいですよね






金曜日


歯医者さんでした


麻酔が強烈で鼻の方まで効いてて


夕飯 メッチャ食べづらかったです


とりあえず 今治療してるところは


次回で終了らしいんですよね


次はどこ弄るんだろ


早く終わりたいな












nice!(190)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 190

コメント 16

コーヒーカップ

歯科は嫌いです
説明なしでやるところもあるんで
by コーヒーカップ (2023-08-19 00:21) 

くまら

今春、歯が痛くてその後頭痛にも陥ったので
歯科医を受診したら特に異常なし
ただ、歯に喰い物が挟まってるだけと言われました
ホントか??って思ったけど、除去した翌日から
痛み消えました
by くまら (2023-08-19 00:33) 

末尾ルコ(アルベール)

歯医者さん、お疲れ様でした。わたしも行くべきなのですが、時間がとれなくて。歯はダメになってます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-08-19 01:38) 

英ちゃん

電線が目立ちますなぁ(^_^;)

by 英ちゃん (2023-08-19 01:42) 

めぎ

歯医者さん、ドイツに来てからずっとかかっていたところが年取って辞めてしまって、そこに入った新しい歯医者さんはかなりいい加減かつ儲け主義で、新しいところを探そうと思っているところです。
by めぎ (2023-08-19 03:09) 

おと

歯の治療って、ほんと時間もかかって大変ですよね。
はやく全部終わると良いですね~。
by おと (2023-08-19 03:10) 

Inatimy

現在、次の歯医者さんを探してるところです。
ずっとお世話になってた歯医者さん、お年で閉業してしまって。
紹介されたところは、ちょっと遠いからなぁ・・・と迷ってます。
by Inatimy (2023-08-19 06:26) 

溺愛猫的女人

のぼりの上にいる鳩さんがいい感じですね(*^^*)
歯の治療が早く終わるといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-19 07:37) 

タンタン

歯医者は治療が少しずつなんでもどかしいですけど、
早く終わるといいですね。
by タンタン (2023-08-19 07:43) 

Take-Zee

おはようございます!
歯医者ってなんで一辺に終わらしてくれない
のかな~?

by Take-Zee (2023-08-19 08:42) 

ヤッペママ

長く口を開けているだけで疲れます(頭痛・肩こり)
最近力の抜き方覚えたらまあまあ楽かな?
でも治療は嫌い!
by ヤッペママ (2023-08-19 17:06) 

青い森のヨッチン

飲み仲間の縁でお仕事がいただけるなんて最高じゃないですか~
前の会社でも飲み仲間さんから広がった大口顧客を持っていた営業さんいました。

by 青い森のヨッチン (2023-08-19 17:29) 

ミケシマ

のぼりもデザインされてたのですね!すごい。
歯医者は嫌いじゃないですが麻酔のあの感じは苦手です(;'∀')
by ミケシマ (2023-08-19 18:27) 

テリー

信頼のおける歯医者が、余りいなくて。
以前かかかっていた歯医者は、勝手に歯を削って、金冠をかぶせ、それが終わると、また次の歯を勝手に削って、金冠をかぶせで、キリがないので、
途中でやめてもらいまました。
by テリー (2023-08-19 23:19) 

yokomi

仕事の種は色んな所に転がっているのかも(^_^;) こちらの歯医者さんは大変(>_<) 1ヶ月以内の予約なんて全くダメ(T_T)
by yokomi (2023-08-21 13:45) 

そらへい

電線の猥雑な感じがいいですね。
いつも邪魔な電線がここでは絵を際立たせています。
by そらへい (2023-08-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube