Looking back on life Vol.653 [2Kの画日記]

















鳩の街 続いてます


今日の寫眞は商店街の道です


2枚目はおでん屋さんの街灯




昨日はなんか 久しぶりに暑かったですねぇ


日が暮れると 若干落ち着いた暑さになった気もするけど


もうしばらくは暑いんだろうな


とは言え 8月も後半に入ったし


あと1ヶ月もすれば涼しくなるんでしょうね


どうしよ


また メシが美味くなって太っちゃう











nice!(182)  コメント(13) 

nice! 182

コメント 13

くまら

数年後には四季では無く二季になるそうな
by くまら (2023-08-18 00:04) 

コーヒーカップ

こっちも蒸してます
by コーヒーカップ (2023-08-18 01:40) 

英ちゃん

9月になると急に涼しくなる時もあるけど今年はどうなんでしょうね?
by 英ちゃん (2023-08-18 02:03) 

末尾ルコ(アルベール)

そこそこ食べてると思うんですが、体重なかなか増えないです。お茶はこのところ、ペットボトルのアールグレイです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-08-18 03:08) 

Inatimy

こちらは22℃くらいだったのに金曜は27℃まで上がる予想・・・
この気温でも暑く感じます^^;。
by Inatimy (2023-08-18 05:54) 

めぎ

こちらも今ちょっと夏が戻ってきてて、金曜日は30℃になる予報です。
6日間ぐらい29~31℃が続くみたい…ホントかな。
by めぎ (2023-08-18 06:51) 

Take-Zee

”お~いお茶”
誰が飲むんでしょうね~(^-^)!
by Take-Zee (2023-08-18 08:36) 

溺愛猫的女人

秋は美味しいものが沢山ありますものね。私は年中、ビールが旨くて困ってます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-08-18 13:32) 

ヤッペママ

暑さも無関係で食欲旺盛の日々 秋になったら丸くなる身体…どうしよう?
by ヤッペママ (2023-08-18 19:57) 

響

お茶のまとめ買いですか?
涼しくなったらたしかに暖かい食べ物も
選択肢が増えてつい食べてしまいますね。
by (2023-08-18 20:14) 

JUNKO

フラスコに映ったシーンを撮ったのですね。すごい着想。
by JUNKO (2023-08-18 21:19) 

藤並 香衣

この暑い中で食事制限をしていたらふらついちゃって
危ないので中断してます(^^;)
by 藤並 香衣 (2023-08-18 22:50) 

そらへい

関西は、一月前の土用並の暑さが続いています。
京都は猛暑日32日だそうで、一月あまり35度越え
笑ってしまいます。
by そらへい (2023-08-21 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube