Looking back on life Vol.660 [2Kの画日記]



















立石 続いてます


かつしかバルで行ったので


カレーつけ蕎麦食べて 呑んべ横丁撮って


次はピザ屋さんに行きました


ここのピザ屋さん美味しいんですよ


先週 行った時に ピザ食べたくて


行ったんですが 引っ越ししちゃってて


しばらく探しました


古い情報しかネットに載ってなかったから


探すのに手間取ったけど


食べることができました


なんだか ちょっと値段が高くなってって残念


でも 美味しいからね


値段は見なかった事にしてみた






木曜日


通院日でした


検査があったんですが


問題無しということでした


いつになく空いてるなぁと思ったんですが


過去最高の速さで名前を呼ばれました


検査も診察も薬を貰うのもです


座ってゲーム立ち上がる前に呼ばれちゃうので


驚きました


毎回 こういう通院だと良いな










nice!(188)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 12

コーヒーカップ

早く終わると楽でいいですよね
たまにそんな時あるとラッキーな気分になります
by コーヒーカップ (2023-08-25 00:13) 

英ちゃん

美味しそうなピザだね(^▽^)/
お店のピザは何気にお高いので私は最近は食べてませんが(;^ω^)
外国産のチーズを使ってるお店はお高いかもね、だって今は円安だしね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-08-25 00:19) 

末尾ルコ(アルベール)

ピザ、美味しそうです。
通院、問題なし。良かったです。母は来週、再来週と定期受診です。半年に一度のMRIなどもあります。問題なでありたいです。RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2023-08-25 02:31) 

Inatimy

ピザの耳の部分まで美味しそうに焼けてますね^^。その部分大好き。
by Inatimy (2023-08-25 06:15) 

めぎ

病院で待つのって嫌ですものねぇ。
でも、ゲームできないのはちょっと残念かも…?
by めぎ (2023-08-25 06:15) 

Take-Zee

おはようございます!
はい! 見るからに美味そうピザです!
おなかもいっぱいになりそうですね・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-08-25 09:23) 

ミケシマ

病院おつかれさまでした!
外来って待ってるだけなのになんであんなに疲れるんでしょうね…
「待ち時間が長い」っていう気持ちの問題でしょうか(;^ω^)
病院に行くと1日潰れるし次の日まで辛いので却って具合悪くなります。
by ミケシマ (2023-08-25 11:05) 

JUNKO

厚めで美味しそうなピザですね、体調も変わりなく何よりでした。
by JUNKO (2023-08-25 11:20) 

溺愛猫的女人

美味しそうなピザですね(*^^*)
病院で驚くほど早く呼ばれたなんて幸せでしたね。文庫本3冊持って行って読み終わってもまだ呼ばれないのが普通です。

by 溺愛猫的女人 (2023-08-25 13:56) 

ヤッペママ

少し焦げ色の付いたピザ耳まで美味しそう。
検査結果問題なしで良かったですね。
待ち時間が少ないと気持ちも体も楽ですね。
by ヤッペママ (2023-08-25 14:48) 

katakiyo

ラッキーが續き増すように~
by katakiyo (2023-08-25 15:52) 

そらへい

通院、たまにそう言う日がありますね。
で、次に楽観していくと思いの外時間かかったりします。
by そらへい (2023-08-25 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube