Looking back on life Vol.715 [2Kの画日記]

















横濱 山手 これで終わります


いつもは111番館に寄るんですが


この日はなんか調子が悪くて早く帰ったんですよねぇ


222番館を出て外人墓地の横の階段で降りました


寫眞は降りる途中のプールのところで撮りました






水曜日


ここのところで探していた仕事で使うアダプター


見つける事ができてホッとした1日でした


お客様から問い合わせがあったのに


その小さな小さなアダプターが見つからなくて


返答できなくて困ってたんですよねぇ


まさかと言うところから出て来たんですが


これで仕事が進められる


一安心です


思わずAmazonでポチろうかと思っちゃいましたよ


本当 探し物ってなかなか見つからないものですよねぇ
















nice!(188)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 14

コーヒーカップ

仕事で必要なもの見つからないのは困りますね
時々昔の仕事の夢見るんです
その夢ってそういう感じで困る夢で
起きると目覚め悪いです
by コーヒーカップ (2023-10-19 00:10) 

くまら

うち職場、密林だと購入後の迷惑メールが面倒臭いので
最近はモノタロウです
by くまら (2023-10-19 00:17) 

英ちゃん

探し物と言うと井上陽水の夢の中へを思い浮かべます(^_^;)
歌の歌詞のように探してる時は見つからないよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-10-19 00:20) 

末尾ルコ(アルベール)

ネコちゃんの表情が味わい深いですねえ。
週末はこちら、気温ががくんと下がる予報です。いやだなあ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-19 00:25) 

めぎ

ついさっき、昔作った書類のデータがどこにあったかなと探したんですけど見つからなくて、もう諦めてしまったところです。
by めぎ (2023-10-19 07:05) 

Take-Zee

おはようございます!
用が済んだ頃、思いがけないところから
見つかるもんです (*-*)!

by Take-Zee (2023-10-19 08:25) 

ミケシマ

猫ちゃんのお写真がとっても素敵です☆
秋の雰囲気が満載だな~
薬を飲むときに、1錠落としてしまうことがたまにあるのですが
一瞬でどっかいっちゃいます。
ほんと、「どこ行っちゃったの?」っていつもものすごく探します。
めっちゃ跳ねるし転がるんでしょうねぇ…薬も飲まれたくないのかなぁ…
by ミケシマ (2023-10-19 11:20) 

溺愛猫的女人

うわぁー猫さんが可愛い(*^^*) 「あっ、やばっ、見つかった!?」みたいな顔してる(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-19 11:40) 

yokomi

捜し物って、なかなか見つからないものですね(>_<) ぼかしフィルターは全く使わないのですが、必要に迫られ買い、1コマ2コマ取ったら何処かに隠れてしまいました(>_<)
by yokomi (2023-10-19 13:27) 

ヤッペママ

まさか こんなところに?…見つかって良かったですね。
「夢の中へ」をつい口ずさんでしまいました。
最近は日々『あれ、どこだっけ?』しっかりしないとね。
by ヤッペママ (2023-10-19 15:27) 

いろは

こんにちは^^
探し物が見つかって良かったですね♪
井上陽水さんの歌が浮かんできました^^
by いろは (2023-10-19 15:55) 

Inatimy

上目遣いでこちらを伺う黒白猫ちゃんが、可愛くて^^。
転々と短期間で引越してた頃は、探し物が多かったです。
数年後に、こんなところに入ってたのか・・・と出て来たり^^;。
by Inatimy (2023-10-19 15:56) 

そらへい

結構あるのが、きちんと片付けているのですが
それがどこかわからないことですね。
by そらへい (2023-10-19 19:50) 

sakamono

攻撃的な姿勢に見えるネコが、何ともかわいい^^;。
確定申告に使おうともらった去年の領収書が、今年かばんの底から
出てきてがっかりしました^^;。
by sakamono (2023-10-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube