Looking back on life Vol.785 [2Kの画日記]

















寫眞は2019年2月の浅草です


バスに乗ってプラっと散歩しに行きました


いつも浅草に行く時はバスで行くことが多いです


210円で行けますからね


鳩の街で降りて歩くこともあれば


この時は吾妻橋の手前で降りて吾妻橋を渡って


浅草に入ります


日曜日も行ったんですが


その時は腹減ってて耐えられなくて


浅草で降りました


浅草 混んでたのでちょうど良かったかも






昨日から歯茎が腫れて


寝れませんでした


暮れなのに 困っちゃうよね


明け方 ガシガシ涙目になりながら


歯を磨いたら 潰れて楽になって寝れました


年末年始 腫れない事を祈ります










nice!(188)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 14

コーヒーカップ

こっちよりバス 電車の運賃安いようですね
年末は歯お大事にです
by コーヒーカップ (2023-12-29 00:07) 

向日葵

来年はまず歯を治しましょうね。
年末年始、無事に乗り切れますようお祈りしています。
2kさんは葛飾区なんですね。
ワタクシが居たのは足立区でー。
綾瀬川が近くを流れていました。
佳いお年をお迎えください。
by 向日葵 (2023-12-29 02:50) 

Inatimy

色の濃いガク、淡い花びら、そこだけに色があるみたいに見えますね^^。
腫れが治って、美味しいものを食べられる&よく眠れる年末年始になりますように。
by Inatimy (2023-12-29 05:41) 

mm

おはようございます^^
あらら、本当に年末年始腫れませんように。
でもいざとなれば救急歯科が開いているかも^^
by mm (2023-12-29 06:30) 

Take-Zee

おはようございます!
2019年・・もう5年も前になってしまいます。
妻も元気で一番よかったときかも知れません。
by Take-Zee (2023-12-29 10:09) 

ミケシマ

せめて年末年始、腫れないことを祈ります(*>人<)
by ミケシマ (2023-12-29 12:21) 

溺愛猫的女人

もしかすると歯根破折が原因で膿んでしまったのかもしれません。噛みしめた時に歯に違和感を感じるようであれば、年始明けに歯医者さんで診てもらった方が良いかもしれません。お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-29 12:48) 

めぎ

暮れに痛みは辛いですね。
どうぞお大事に。
by めぎ (2023-12-29 15:54) 

ヤッペママ

あらら・・・辛いですね。
化膿しない事を願います。

by ヤッペママ (2023-12-29 15:58) 

JUNKO

荒療治ですね、でも腫れがなくなったら痛みが消えたのは良かったですね。これ以上悪化しませんようね。良い新年をお迎えください。
by JUNKO (2023-12-29 16:48) 

藤並 香衣

歯磨きで出る血は良くない血だから出したほうがいいみたいです
痛みが出ないで年末年始を過ごせるといいですね

by 藤並 香衣 (2023-12-29 17:39) 

よいこ

うわっ、痛そうですね
歯ってあんなに小さなパーツなのに、うずくと全く寝られないから
すごいなって逆に思います
お大事に
by よいこ (2023-12-29 22:10) 

そらへい

浅草は数えるほどしか行っていませんが
いつも良い印象で帰ってきます。
特にふらっと入った食べ物やさん
愛想が良いんです。
by そらへい (2023-12-30 20:15) 

Rchoose19

信頼できる歯医者さんに巡り合えるといいですね!
なにしろ、歯が痛いのはねぇ・・・
食べられないし飲めないし、
集中力もなくなりますしね!お大事になさってくださいね。
兎にも角にも、佳いお年をお迎えくださいね♪
by Rchoose19 (2023-12-30 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube