Looking back on life Vol.786 [2Kの画日記]
















浅草 続いてます


なんか2枚目 春っぽくないですか


これのあった辺りも先週行ったら変わっちゃってな


大好きな うどん屋さんが閉店してから


久しぶりに行ったら あちこち変わってて


なんだかなぁでした


中共肺炎以降 色々ありましたからねぇ


そりゃあ 変わっても仕方ないのかな







昨日も寝る前に晴れきちゃって


参りました


朝方 腫れた部分に歯が辺り


またまた 破れたみたいで腫れは引いてきたので


寝ようかなと思ったら


裏の工場が機械動かしてて


凄い騒音で寝れず


結局 昼から ちょっと寝ただけになりました


グッタリです


お正月は寝正月決定っぽいです












nice!(179)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 179

コメント 16

英ちゃん

花やしき界隈もしばらく行ってません(^_^;)
浅草もどんどん変化してるよね(;^ω^)

今年も訪問並びにコメントをありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2023-12-30 00:24) 

コーヒーカップ

風車ですか?
by コーヒーカップ (2023-12-30 00:48) 

向日葵

あららら。。お正月、無事に済みますように!!(祈!!)

今年もいろいろとありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さい。
by 向日葵 (2023-12-30 02:02) 

めぎ

花やしきってそう言えば行ったことないです。
お正月は騒音も無いといいですね…
by めぎ (2023-12-30 05:17) 

Inatimy

2枚目の写真、角砂糖にアイシングしたシュガーアートみたいな感じですね。綺麗だな^^。
眠れないのはツライですよね。 お正月は静かでたっぷりと眠れますように。
by Inatimy (2023-12-30 05:49) 

koh925

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します、どうぞ佳いとl年をお迎えください
by koh925 (2023-12-30 09:07) 

Take-Zee

こんにちは!
困ったもんですね・・・
大事をとってくださいね!
by Take-Zee (2023-12-30 13:37) 

katakiyo

安寧な正月をお過ごしください。
by katakiyo (2023-12-30 14:44) 

ヤッペママ

ゆっくり眠れると良いですね。
お大事になさってください。
by ヤッペママ (2023-12-30 15:57) 

たぃ

お大事になさって下さいね
今年はご訪問ありがとうございました
これからも写真で感激させて下さいね
by たぃ (2023-12-30 16:17) 

moz

今年一年もありがとうございました。 ^^
良いお年をお迎え下さい。来年も素敵なお写真たち、楽しみにしています。
by moz (2023-12-30 17:42) 

tochimochi

今年一年有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by tochimochi (2023-12-30 19:34) 

JUNKO

金平糖のお花が広がったみたいですね。楽しいお正月が来ることを願っています。歯痛も騒音も飛んでけ~!
by JUNKO (2023-12-30 19:46) 

そらへい

年末年始、病院もお休みですよね。
腫れが落ち着くと良いのですが。
by そらへい (2023-12-30 20:12) 

おと

歯は、なかなかスッキリしないですね~。
良く寝て、ゆっくりできますように♪
良いお年を。
by おと (2023-12-30 23:59) 

Rchoose19

最後まで歯痛に悩まされちゃいましたね。。。
早く良い歯医者さん見つけて治してくださいね!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。佳いお年を(#^^#)
by Rchoose19 (2023-12-31 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube