Looking back on life Vol.820 [2Kの画日記]
















東武博物館 続いてます


1枚目はミニチュアです


こう言う時に TS-E持って行けば良いんだろうけど


持って行った事ないんですよねぇ


2枚目の信号機


こう言うのも近くで見る事ないので


なんか楽しい






2〜3日前に 買い物行こうと自転車に跨ったら


パンクしてんの


出る用事もあったので2日に自転車屋さんに預けてきました


安いと 1500円


チューブダメなら 3700円


タイヤは大丈夫そうだけどダメなら7300円


だって


もう本当 勘弁して欲しい


タイヤだのスポークだの本当 よく壊れる自転車なんですよねぇ


もうかれこれ 7年くらい乗ってるし限界なのかなぁ


足回り以外は至って調子良いんだけどなぁ










nice!(194)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 14

kame

普通のチャリにもリムテープって使ってるんだっけ?
スポークが折れる体験した事無いから分からんけど、スポーツバイクじゃないからそんなにタイヤは薄いものじゃないよね。
何だろね?

by kame (2024-02-03 00:10) 

英ちゃん

チャリは最低でも10年は乗らないとね?
私は11年目でお釈迦になりました(^_^;)
by 英ちゃん (2024-02-03 00:25) 

Inatimy

ブランデンブルク門の向こうに線路がある?!
・・・と思ったら、ミニチュアだったんですね^^。
乗ってる自転車、13年くらいだけど、幸い一度もどこも壊れずです。
体格のいい国民が乗ってる自転車だから頑丈な造りなのかも・・・。
by Inatimy (2024-02-03 06:19) 

mm

一枚目でミニチュアかなと思いましたが二枚目は分からなかったです。
自転車は当たり外れがありますね。
by mm (2024-02-03 06:56) 

斗夢

nice! を押すボタンがなくてウロウロ。
いよいよわたしのPCも寿命かな。
コメントを書いて送信しても届かないこともあるし。

by 斗夢 (2024-02-03 07:23) 

めぎ

もう10年ぐらい自転車に乗ってません。
by めぎ (2024-02-03 08:26) 

Take-Zee

おはようございます!
やはりミニチュアでしたか・・
それにしても精緻に出来てますね~!
by Take-Zee (2024-02-03 09:02) 

JUNKO

物を持つということはお金がかかりますね。
by JUNKO (2024-02-03 12:10) 

ミケシマ

自転車…いつから乗ってないだろ…
なんかもう、乗れる気がしません(・∀・)
by ミケシマ (2024-02-03 14:58) 

猫の友 メルティー

パンク?
屋外置きだと、誰かに悪さされているかも。。。
by 猫の友 メルティー (2024-02-03 16:51) 

ヤッペママ

雨に濡れる所へ置いた子供用自転車 持ちが悪かったです。
by ヤッペママ (2024-02-03 17:00) 

末尾ルコ(アルベール)

お久し振りです。一時的に退院して家におります。近く手術を受けるために再度入院しますので、またお邪魔できなくなりますが、早めの復帰を目指して頑張ります。またよろしくお願いいたします。RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2024-02-03 18:56) 

そらへい

自転車パンクして自分で直そうとしたらチューブも痛めて
かえって高くついたことがありました。
by そらへい (2024-02-03 21:23) 

t-yahiro

こういうコツコツ出費って意外とダメージあるんですよね。
by t-yahiro (2024-02-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube