Looking back on life Vol.821 [2Kの画日記]

















東武博物館 これで終わりです


行き過ぎてて撮るところなくなってきてます


枚数 少なめでした





土曜日


JAPANキャンピングカーショーに行ってきました


凄く混んでて


お昼には着くように行ったんですが


駐車場 満杯に近い状態でした


背の高いキャンピングカーだと割と近くに


駐車させてくれるので助かるんですが


乗用車とかハイエースクラスの車だと


かなり離れた場所に止めさせられちゃうので大変そうでした


会場も檄込みでした


毎年 行ってるんですが中共肺炎以降


空いてて見て周り易かったんですけどねぇ


余りにも人が多くて見たい物を見るのに


結構 待って見る感じでした


帰りも混んでて大変でしたが


それでも毎年 楽しみに通ってます















nice!(192)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 192

コメント 14

英ちゃん

キャンピングカーも近年は人気があるからね。
しかし、何にしても混雑してるのはヤダよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-04 00:29) 

ゆうのすけ

あ!やっぱりそうなんだ。
昨日は R357を通って幕張に出たんだけれど 夕方いつもは
あまり混まない立体交差で時間食っちゃったんですよね。
それでも西向きに行かないでよかった!^^;
キャンピングカーを何台も見ました。葛〇ナンバーじゃないかな?
ってチラ見しながら。^^;イオンモールの方は 一度動けなくて
トイレ行きたくなると困るから 土日や催し物がある時は近寄ら
ないんですよ!( (。・_・。)2kさんは 渋滞でトイレ行きたくなったら
うしろに移動できそうだからいいな・・・^^! )
by ゆうのすけ (2024-02-04 01:28) 

めぎ

キャンピングカーに興味ある人ってそんなに多いんですね。
by めぎ (2024-02-04 05:25) 

Inatimy

転車台、かっこいいなぁ。 
キャンピングカー、キャンピングトレーラー、こっちでもどちらも人気あります^^。
by Inatimy (2024-02-04 05:32) 

斗夢

色々見て、触手がムズムズでしょうね。
by 斗夢 (2024-02-04 07:01) 

Take-Zee

おはようございます!
今日はミニチュアだとすぐに分かりました (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-04 09:29) 

溺愛猫的女人

キャンピングカーは人気なのですね。以前は猫を連れて旅に行けるから欲しかったのですが、猫が車酔いするので諦めました。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-04 11:00) 

横 濱男

またコロナが流行ってきました。
混んでいるところは、極力行かないようにしてます。
by 横 濱男 (2024-02-04 12:05) 

ミケシマ

ほんと最近、街(というか道)が混んでるなーと感じます。
人が少ないのに慣れちゃってたのかも。
by ミケシマ (2024-02-04 12:29) 

kiyotan

東武博物館 私も大好きなところです。
by kiyotan (2024-02-04 13:34) 

ヤッペママ

身近でコロナ感染者がでています。
まだまだ油断できないですね。
by ヤッペママ (2024-02-04 16:16) 

JUNKO

博物館だけあって渋い色合いが並びますね。
by JUNKO (2024-02-04 19:02) 

そらへい

いろんな新しい機能のあるキャンピングカーがあって
興味のある方には面白い催しでしょうね。
by そらへい (2024-02-04 22:07) 

t-yahiro

たしかに一時期はどこも空いてましたね。
あのころは即売イベントなんか行くと
担当者も暇なもんだから伝票片手にすぐさま
にじり寄ってくるのが世相を感じさせました。
by t-yahiro (2024-02-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube