Looking back on life Vol.822 [2Kの画日記]













寫眞は2019年4月の三郷公園 御衣黄です


こないだも載せましたが


1週空けての再度 撮りに行った寫眞です


この年は 2回とも イマイチのお天気でした


御衣黄は晴れたくらいの方が画になるかな




日曜日


梅ちゃん撮りに行こうと思ってたんですけどねぇ


お天気がお天気だったので諦めました


ちょっと残念


まあ もうちょっと咲いてるだろうから


良い天気の日にリベンジしたいな












nice!(184)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 184

コメント 12

英ちゃん

ぁぁ、私は今週中にオフ会の下見に行こうかなと思ってます(^_^;)
今日と明日は雪で行けないけどね(;^ω^)
で、東武浅草駅の駅前にデイリーヤマザキがあるそうなので物色して来ますわ(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-02-05 00:45) 

向日葵

1枚目、素敵ですね。
by 向日葵 (2024-02-05 02:56) 

Inatimy

御衣黄、いい色ですね。晴れた日だとまた印象が変わるかな。
梅の花が咲いてるのがいいなぁ・・・こちらで咲いてるのはハンノキ属の木々。
花粉症には辛いです・・・。
by Inatimy (2024-02-05 06:16) 

めぎ

もう梅が咲く時期なんですね。いいなぁ…
そうそう、たしかに↑花粉症の敵の花は咲き始めてます。
by めぎ (2024-02-05 06:39) 

Take-Zee

おはようございます!
私は梅とか桜はバックは青空が好きです。
でも1枚目は余白を大事にした日本画のようで
素敵だと思いました (^-^)!


by Take-Zee (2024-02-05 09:12) 

溺愛猫的女人

御衣黄、ステキな写真ですね。美しい絵画のようです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-02-05 11:02) 

ミケシマ

そちら、雪は大丈夫ですか?
2019年の今頃、従妹の結婚式で目黒に行ったとき大雪でした。
by ミケシマ (2024-02-05 12:13) 

JUNKO

きれいな一枝、見事ですね。雪積もったようですね。お気をつけて。
by JUNKO (2024-02-05 16:40) 

ヤッペママ

御衣黄素敵なお写真ですね。
梅はこれからも愉しめるところは彼方にも此方にも…
因みに我が家は遅咲きなので蕾がフックラしたところです。
by ヤッペママ (2024-02-05 16:44) 

コーヒーカップ

春になったら梅撮りに行きたいです
by コーヒーカップ (2024-02-05 17:42) 

末尾ルコ(アルベール)

こうして見ると、クリスマスローズにも似てますね。
明日から医療センターへ入院です。手術、怖いです~~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-02-05 17:57) 

そらへい

月曜日は、雪の予報が外れて一日雨で外に出られませんでした。
晴れの日がほしいですね。
by そらへい (2024-02-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube