Looking back on life Vol.823 [2Kの画日記]



















三郷公園 これで終わりです


御衣黄 今年も綺麗に咲いてくれると良いな





雪 本当に降っちゃいましたね


最近 天気予報 当たっちゃうからなぁ


自転車 直しに出してて


休日は取りに行けないと言ってあったんですが


月曜日も取りに行けませんでした


どうしよ 水曜日まですっとぼけようかな


火曜日 凍ってたら危ないですもんね











nice!(173)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 173

コメント 14

英ちゃん

うちの方はスキーが出来そうなくらい積もりました(^_^;)大袈裟?
今日は道路も滑りやすいから出掛けない方がいいかも?
滑って転んで大分県?にならないようにしないとね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-06 00:28) 

ゆうのすけ

こっちも数センチですが積もりましたよ。
昨日の 22:00ごろに家の前の道路は 雪はらいしておいたので
今朝はうちの前だけ雪がないです。^^
二枚目の画像見てたら 桜餅食べたくなっちゃいました!☆彡
by ゆうのすけ (2024-02-06 04:56) 

めぎ

そんなに降ったんですね。
こちらは妙に生ぬるい感じです。
by めぎ (2024-02-06 05:23) 

Inatimy

慣れない雪や凍ってる道は危ないですから、安全が一番ですよね。
自転車、置いてもらえますように。
by Inatimy (2024-02-06 06:32) 

斗夢

児童遊園地に御衣黄とウコンがあるんですが、若木のため見応えなしです。
by 斗夢 (2024-02-06 07:25) 

くまら

積雪の対策が出来てない地域は致し方ないですね
くれぐれもご注意を
by くまら (2024-02-06 08:34) 

Take-Zee

おはようございます!
都心はだいぶ積もったようですが、横須賀の
京急横須賀中央界隈は積雪0でした!
雪かきしなくて済みほっとしています (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-06 09:48) 

溺愛猫的女人

雨が降ったおかげでだいぶ雪が溶けてきて良かった。チャリで移動出来なくなるので雪が積もると困るんですよね。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-06 11:25) 

ミケシマ

そうそう、そういう危機管理が大事なんです!
2kさん偉い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2024-02-06 12:14) 

コーヒーカップ

東京は降ったみたいですね
こっちは全く雪無くて異常事態ですね

by コーヒーカップ (2024-02-06 14:22) 

ヤッペママ

紅葉の花も可愛いな♪
自転車明日は行けそうかな?
by ヤッペママ (2024-02-06 16:53) 

JUNKO

清々しいモミジですね。めったにない雪景色は写真になったことでしょう。
by JUNKO (2024-02-06 19:25) 

そらへい

毎年今頃は積雪に見舞われるのですが
今年は東京に取られてしまいました。
by そらへい (2024-02-06 21:11) 

yokomi

モミジの葉に纏わり付くような黒いやつは花だったでしょうか。今年、我が家で注意したいです。御衣黄は素敵ですね。ただこのような枝は揺れに揺れて撮るのが大変そう(>_<)
自転車大変ですね。当地では自転車もバイクも冬はスパイクタイヤを履いていましたが、今は余りその音を聞かないような....。注意して聞いてみます(^_^;)
by yokomi (2024-02-06 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube