Looking back on life Vol.833 [2Kの画日記]
















谷根千散歩 続いてます


昨日の根津神社の後は根津教会


モッコウバラが綺麗に咲いてました


この日の散歩


これが見れただけで散歩して良かったです





春一番吹いたんですね


スゲ〜風だったもんなぁ


築57年の我が家


隙間だらけだからか


鼻がムズムズしてきました


家の中でムズムズしてる時は外出は控えます


鼻水で溺れたら大変だもんね











nice!(174)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 174

コメント 12

くまら

花粉症発症してないので
花粉症の方の苦悩判りませんが
改善されると良いですね
by くまら (2024-02-16 00:08) 

コーヒーカップ

嫌な花粉症の季節来ますね
by コーヒーカップ (2024-02-16 00:11) 

英ちゃん

花粉が飛散すると悲惨な事になる?(^_^;)
私も花粉症じゃないので悲惨な事にはなってませんが(;^ω^)
昨日は出掛けて駅探訪もして来たんだけどJR八高線は昼間は30分に1本しか電車が走ってなくて難儀でした(;'∀')
by 英ちゃん (2024-02-16 00:25) 

めぎ

こちらも花粉が飛んでます。
もう春一番なんですね。
by めぎ (2024-02-16 04:26) 

Take-Zee

おはようございます!
すっごい、モッコウバラですね・・・(^-^)!!
見事です!!
by Take-Zee (2024-02-16 08:05) 

taekozue

モッコウバラ、満開ですね。
昨日はすごい風でしたが、春はもうすぐですね。
by taekozue (2024-02-16 09:32) 

溺愛猫的女人

1枚目も2枚目もとてもステキな写真ですね(*^^*)
昨日は朝から喉がイガイガして、クシャミも止まらず大変でした。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-16 10:25) 

ミケシマ

満開のモッコウバラ、素敵ですね(*^^*)
街灯をちょっと入れてるのがニクイです
さすが2kさんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2024-02-16 11:32) 

katakiyo

クシャミ、鼻水が止まりません。
by katakiyo (2024-02-16 16:34) 

そらへい

急な気温と強い風、杉花粉の飛散の条件が揃いましたね。

by そらへい (2024-02-16 19:22) 

おと

モッコウバラ、満開で綺麗ですね。
いよいよ花粉症の季節。。。つらいですね。

by おと (2024-02-16 19:34) 

yokomi

都内はモッコウバラが綺麗に咲く季節ですね。こちらはまだまだ。
夜、暗めの屋外で強力な懐中電灯で空間を照らすと、飛んでいる花粉や粉じんを見る事が出来ます。参考までにお試しを(^_^;)
by yokomi (2024-02-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube