Looking back on life Vol.834 [2Kの画日記]
















谷根千散歩 これで終わりです


毎回 日暮里から上野まで歩くコース


その後は御徒町の山屋さん2軒回って


京成上野から帰るパターンです


国鉄だと座れないので遠回りでも


京成で帰る事が多いんですよねぇ


特急に乗れれば3駅で高砂


高砂で金町線に乗り換えて高砂ー柴又ー金町


この乗り換えが面倒だけど


高砂で降りてヨーカ堂で買い物する事ができるので


高砂まで自転車で行き 駅前に自転車止めて


日暮里まで京成で行く事もあります


そうすれば帰りに ヨーカ堂で買い物して帰れるからね




今日は撮影会


何年かぶりの参加で楽しみです


亀戸天神は会社やってた頃


しょっちゅう通ってたんですが久しぶりで楽しみです











nice!(176)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 176

コメント 10

yokomi

十字架の周辺が気になります(^_^;)
by yokomi (2024-02-17 00:14) 

コーヒーカップ

選択肢が多い東京ですね

by コーヒーカップ (2024-02-17 00:58) 

Inatimy

亀戸天神、いいな。梅や藤が綺麗なところですよね。
行ってみたい^^。
楽しい撮影会になりますように。お天気も良いといいな。
by Inatimy (2024-02-17 05:45) 

くまら

撮影会楽しんでください
by くまら (2024-02-17 09:00) 

英ちゃん

今日は、よろしくお願いします。
ちなみに私はチョッと足の具合が悪いです(^_^;)
ぃゃ、今うちの前の道路でガスの工事をやっててうるさいので一昨日と昨日も出掛けたんで疲れちゃってます(;^ω^)
今も工事が始まってうるさいです…チョッと早めに出掛けようかな?
by 英ちゃん (2024-02-17 09:10) 

そらへい

撮影会、楽しそうですね。
東京はいろいろ撮るところがあっていいですね。
京都、奈良くらいは近いので撮りに行けるとよいのですが。
by そらへい (2024-02-17 12:42) 

溺愛猫的女人

少し曇ってますが強風でなくて良かったですね。撮影会の記事を楽しみにお待ちしてます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-17 13:34) 

Take-Zee

こんにちは!
亀戸天神、1回だけ行ったことがありますよ!
長~い藤の花が印象に残っています・・・・(^-^)!
by Take-Zee (2024-02-17 15:40) 

JUNKO

撮影会は楽しいでしょうね。此方ではあまりないです。
by JUNKO (2024-02-17 19:11) 

kiyotan

本日は土地に対して馴染みのある2kさんのおかげで
京島あたりもじっくり散歩することができて良かったです。
ありがとうございました。
梅も綺麗でしたが写真の腕が良くないのでピントがあって
いない写真ばっかりでした、
by kiyotan (2024-02-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube