Looking back on life Vol.835 [2Kの画日記]
















寫眞は2019年4月の西新井大師です


1枚目は西新井駅


2枚目は西新井大師にて


この頃 ちょこちょこ西新井に行ってたんですよね


sunnyさんに逢いにだったり


美味しいキムチを貰いに行きがてらのおデートだったり


でも 毎回 自転車で行ってまして


電車で行った記憶がない事に気づき


この日 初めて電車で行ってみました


西新井大師 嫌いじゃないんですけど


イマイチ撮る物が少ない


そんな西新井大師 数日 続きます







土曜日


撮影会でした


久しぶりに歩いたらカメラの重さに背が縮んだ気がします


よせば良いのに 100mmマクロと200mm持って行ったからね


帰ってから グッタリで寝落ちしてました


23時過ぎてから この記事書きました



途中 休憩で入った喫茶店で


2kさん お体 大丈夫?と心臓の話になりまして


よくよく考えたら


心臓止まってから


17日で丸5年経ちました


早いもんですねぇ


年々体力落ちてるようで先が怖いです


ちょこちょこ散歩増やさないと健康で居れないですね


これ以上 薬が増えたりして経済的にも苦しくなるの


絶対に嫌ですからね














nice!(188)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 14

コーヒーカップ

父親はカテーテルやって止まることは避けられたんですよ
でもその後すぐ息切れするようでした
by コーヒーカップ (2024-02-18 00:13) 

ゆうのすけ

西新井行ったのいつだろう?
まだ 足立sunnyさんが 駅近くに秘密基地があって 取り壊すから
出なきゃいけないとか 近所の歯医者に通ってるって言ってた頃。
今は あのあたりも変わっちゃったみたいですね。☆彡
by ゆうのすけ (2024-02-18 02:45) 

英ちゃん

昨日は、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて良かったです。
私は連日のお出掛けで疲労困憊してるけどね(^_^;)
ぁぁ、西新井大師は私は行った事がありません(^▽^;)
今度連れて行って下さい?
by 英ちゃん (2024-02-18 05:09) 

mitu

私の父は心臓の病気で42歳の時に星になりました
大好きな父でした
 2kさんは長生きしてね^^
by mitu (2024-02-18 05:41) 

めぎ

もう5年ですか、あっという間ですね。
こうしてブログを毎日拝見できるのはとても嬉しいです。
by めぎ (2024-02-18 05:55) 

おと

撮影会、楽しまれたでしょうか^^
重いカメラもって歩くのって、かなりの運動量になりそうですね~♪
by おと (2024-02-18 06:18) 

Inatimy

心地よい疲れでグッスリと眠れたかしら。
5年、長いようであっという間ですね。
少しでも体力つけて、もっと楽しく過ごせますように。
by Inatimy (2024-02-18 06:36) 

Take-Zee

おはようございます!
カメラの重さで背が縮むならいいですが・・・
大病のあとの一眼レフ持ち歩き大変ですよ!
もう、無理はなさりませんように (^-^)!
by Take-Zee (2024-02-18 08:24) 

kick_drive

こんにちは。昨日は参加したかったのですが都合が悪くて
欠席しました。お会いしたかったです。

やはり健康が一番、適度に身体動かして薬に頼らない生活が
大事だと思うんです。しっかり食事、しっかり睡眠、適度に運動を
心がけましょう!

by kick_drive (2024-02-18 10:26) 

JUNKO

過ぎてみると早いものですね。でもこれからも油断しないで丁寧に過ごしてくださいね。無理は禁物です。
by JUNKO (2024-02-18 10:34) 

横 濱男

体力落ち。。。うっそ~!!と思うくらい、しっかりと落ちてきますよ。。
坂道散歩や駅階段で鍛えてますが。。
by 横 濱男 (2024-02-18 12:38) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。西新井大師の続きを楽しみにしてますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-18 14:49) 

ヤッペママ

自分の身体を知ることって大切な事
無理はいけませんね
喘息で2週間ほど静かにしていたら、あっという間に脚力が落ちて…
by ヤッペママ (2024-02-18 16:33) 

そらへい

もう丸5年ですか。月日が経つのは早いものですね。
何をするのも最後は体力ですね。
老いはできていたことが出来なくなってきます。
by そらへい (2024-02-19 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube