Looking back on life Vol.850 [2Kの画日記]
















奥戸薔薇園 続いてます


ここの近所の中川の土手に


タヌキが家族で住んでるんですよねぇ


確か この時もタヌキついでに薔薇園に寄ったんだと思います


久しくタヌキに逢いに行ってないな


元気だと良いな


10匹以上の家族で


子供達 メッチャ可愛いんですよねぇ









nice!(168)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 168

コメント 17

コーヒーカップ

タヌキはこっちでは沢山います
犬と間違います
by コーヒーカップ (2024-03-04 00:07) 

くまら

薔薇と向き合うことあまりないんだよなぁ
by くまら (2024-03-04 00:08) 

Inatimy

タヌキ、今も元気でいるといいですね^^。
薔薇園、今年の花はどんな風だろう。まだ新芽が出たところかな。
by Inatimy (2024-03-04 05:21) 

めぎ

狸の写真、覚えてます。
今日のお写真、明るめの色合いですね。
by めぎ (2024-03-04 06:40) 

Take-Zee

おはようございます!
うちの周りにもタヌキがいました!

by Take-Zee (2024-03-04 08:45) 

末尾ルコ(アルベール)

鮮やかな緑の中のデリケートな色彩。

入院中は下の問題深刻ですよね。トイレで用意を足せることがどれだけ幸せか。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-04 10:26) 

溺愛猫的女人

親子連れのタヌキに近所で会ったことがあります。親は塀を越えて逃げ、残された子タヌキは塀を越えられずコロンと倒れてしまい焦りました。あれが死んだふりかと後から知りました。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-04 10:55) 

英ちゃん

野生のタヌキは見た事ないですが、アライグマに遭遇した事があります(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-04 11:28) 

ミケシマ

バラのお写真すてきだな~
綺麗なだけじゃなくて、なんかワビサビを感じるんですよね
by ミケシマ (2024-03-04 11:48) 

Rchoose19

奥戸にタヌキが住んでるの?
冬を無事に乗り越えられたかなぁ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2024-03-04 12:50) 

いろは

こんにちは^^
タヌキ、先日見かけました。
小さい犬かと思って見ていましたら、子ダヌキでした^^
薔薇の季節が待たれますね。
by いろは (2024-03-04 15:26) 

ヤッペママ

舞岡公園でタヌキを見たことがあります
その後もそれらしい生き物に出逢いましたが?
by ヤッペママ (2024-03-04 15:42) 

kuwachan

タヌキ、世田谷線の線路内を悠々と歩いているのを見かけてことがあります。
東京都内のあちこちで住んでいるんでですね。
by kuwachan (2024-03-04 17:20) 

そらへい

夜9時過ぎ、暗い道を車で走っていたら
何かがとぼとぼ、猫かなと思ったら子狸でした。
親にはぐれたのか、しょぼくれていました。
by そらへい (2024-03-04 19:47) 

JUNKO

たぬきの家族など見たことありません。元気で暮らしているといいですね。
by JUNKO (2024-03-04 20:29) 

おと

きれいな光ですね~。
たぬき、元気だといいですね♪
by おと (2024-03-04 23:07) 

t-yahiro

やはり葛飾区にはタヌキいますよね。
by t-yahiro (2024-03-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube