Looking back on life Vol.849 [2Kの画日記]
















寫眞は2019年4月の奥戸薔薇園です


区の公園みたいな感じで狭いんですが


割と数があり楽しめます


最寄りの駅は 京成高砂か国鉄小岩でしょうか


どちらからも 結構距離があるので徒歩だとキツイかも




3月はひな祭りで酒が飲めるぞ




ちょっと前に正月で酒飲んで


こないだ豆まきで酒飲んで


もうひな祭りだよ


早いよね









nice!(188)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 15

コーヒーカップ

ひな祭りなのに雪です
by コーヒーカップ (2024-03-03 00:07) 

ゆうのすけ

なぜか 奥戸という地名と川に反応してしまうのです。^^;
子供の頃に 父親の実家があった小岩のフラワーロード界隈。
大人になって行くと 商店街が挟む道がこんなにも狭いのかと。
そして 奥戸・青砥・高砂・・・四つ木のあたり もう一軒の
親戚があった新宿(にいじゅく)と こんなに近かったんだと
思うのでした。そして界隈をチャリで吹っ飛ばしてた 少年が
今 このブログを!☆彡
by ゆうのすけ (2024-03-03 00:24) 

おと

美しいなぁ。すごい質感に、うっとりです。
by おと (2024-03-03 05:53) 

Inatimy

バラの色と花びらの縁が作り出す不規則な曲線が、なんて綺麗な^^。
by Inatimy (2024-03-03 06:38) 

英ちゃん

暇な釣り?じゃなくて、雛祭りだね(^_^;)
まぁ、私には関係ないけどちらし寿司でも食べようかな?(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-03 06:45) 

めぎ

今年こそバラはちゃんと三脚使って撮ろうと思います。
by めぎ (2024-03-03 07:18) 

くまら

歳を重ねる度に1年が早いです
by くまら (2024-03-03 08:25) 

お散歩爺

最初の花は柔らかで美味しそう~(^_-)。
2枚目はフラメンコを連想!”
ひな祭りにも酒飲もう(^_^;)。
by お散歩爺 (2024-03-03 10:18) 

溺愛猫的女人

>3月はひな祭りで酒が飲めるぞ
この歌詞がとても好きでした(笑)
今夜は呑むぞぉ~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 10:21) 

Take-Zee

こんにちは!
毎年、毎年時間の経つのが早くなっていく気が
します (>_<)
by Take-Zee (2024-03-03 10:45) 

横 濱男

あっという間に、桃の節句ですね。
早すぎます。
by 横 濱男 (2024-03-03 12:40) 

ヤッペママ

薔薇の季節もあっという間にやってきますね

by ヤッペママ (2024-03-03 19:27) 

そらへい

いちいち飲みませんが、今年ももうふた月過ぎて3月
早いですね。どんどん歳をとっていきますね。
by そらへい (2024-03-03 21:02) 

末尾ルコ(アルベール)

とことん、美しい・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-04 10:17) 

じゅんぺい

素敵です!!
昔はお花をいただくとこういう写真を撮りたくて
格闘してましたが最近は撮らないなぁ…(お花が届かない??)
by じゅんぺい (2024-03-05 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube